お留守番のごほうび


我が家は普段 あまり果物がない。
ワタシの女子力がないので あまり買ってこないから


が、このシーズンになると なぜか果物がたくさんあったりする

頂き物のみかん・キウイ・りんご・規格外で激安のイチゴ
2015-12-8-1.jpg
ありがたいわぁ~


なので、せっかくの休日も お留守番してくれた
あんぽんくりにも大盤振る舞い


ぽんさん どーぞ

2015-12-8-2.jpg
全部食べてもいいのか??


・・・・・丸呑みされた
もうちょっと味わってごらんよ~~っ


気を取り直して あんちゃん どーぞ

アタシはちゃんと味わうのっ
2015-12-8-3.jpg
美味しいわ・・・って! あ~~~っ


・・・哀れ あんこさん。
舐めただけだった


くりも欲しいよね~

2015-12-8-4.jpg
ままちゃんっ! くりのぶん ないよ~


いやいや くりさん。
アナタはさっさと丸呑みしちゃって いつまでもワタシの指を舐めてたじゃん


旬の果物 もう少し味わってくれるといいんですけどね







おまけ
2015-12-8-5.jpg
こりゃ確かに規格外だわな。
でもお味は変わらず 甘いですよ~(^^)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

benchanさんち、我が家よりよっぽど果物食べてる印象あるけどー^_^;
(我が家の場合単にワタクシが剥くのを面倒がって買わないのだけれど~(^^ゞ)

あんこちゃん、またまた残念だったね。。
多頭の世界で味わうのは大変なのに~~
でも味わって食べたかったね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

実はワタシ自身は全然食べてません。
ほとんどダンナとワンコが消費してます^^;
(もちろんワタシも剥くのがメンドーなので)

> あんこちゃん、またまた残念だったね。。

あんこってばトロいんですよ。
果物すらも噛み切れずあたふたしてますから^^;

No title

えっ?女子力?!・・・私の場合は食いしん坊だから買う!ですね~^^;
ぽんたくん!丸呑み&横取り・・・さすがです!!
あんこさん、すねてないですか~( ̄∇ ̄;)
くりちゃん指までなめるって・・・やっぱりミカン?!
カムはミカン限定(?)でしつこくなめます(;'∀')

聞いたことあるんですが、イチゴは2個分が1個になってるほうが甘いとか??
それ聞いてからデカいの食べるようにしてます^m^

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> えっ?女子力?!・・・私の場合は食いしん坊だから買う!ですね~^^;

あっ、ほら!婦女子のみなさんフルーツ好きじゃないですか。
ワタシ、あんまり得意ではないので・・・(^_^;)
ワンコはみんな婦女子かしら(笑)
ってぐらい大好きですけど なぜかあんこだけはいつも
取られてますねー。
で、涙目で「食べてないもんっ」と訴えてます(笑)

> 聞いたことあるんですが、イチゴは2個分が1個になってるほうが甘いとか??
> それ聞いてからデカいの食べるようにしてます^m^

そーなの??
じゃ、最後の写真のは4個分だからさぞかし・・・
う~ん。味覚えてないわぁ(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR