びびり過ぎでしょ


いつもの朝の 営業前の事。

ワタシとダンナが仕事の準備をしていると
なぜか 「ハァハァハァ・・・」 と、怪しい息遣いが

2015-12-7-1.jpg
アタシ・・・こ、怖いの~
※ 笑っているわけではなく 震えてヨダレ垂らしてる


ダンナがほうきで床を掃いていただけだが
その行為にびびる あんこさん


2015-12-7-2.jpg
パパちゃ~ん やめて~


「なんでオレが床を掃くと いつも震えるんだっ


・・・・アンタが長い棒を持つと ソレで殴られると思うんじゃない?


2015-12-7-3.jpg
も、もうダメかも~~~っ


「オレはそんな事はしない


確かに棒で殴る事はないが 営業中あんまりぽんたが吠えると
威嚇して棒を振り上げたりするのを ちゃんと見てるんだよ
でもぽんたは全くびびらないので効果なし


といっても 掃除をやめるわけにもいかず。
だんだん遠ざかるのを我慢してもらわねば・・・


あんちゃん、もうあっちに行ったよ


2015-12-7-4.jpg
よかった


あんこさん・・・おシッポがまだ垂れたままなんですけど


そんなにびびるくせに なぜか寝るときは
ダンナの布団の中に潜り込み べったりくっつくあんこ

オンナ心はよくわからんっ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相棒、現在絶賛睡眠中のため代わりに御礼を(笑)。
「どうもありがとうございますだぁ~」
パネル、超大きかったです。
うちらが初めて見た時にびびるくらいに。。。((●≧艸≦)プププッ

あー。
これは超怖いかんじですね(苦笑)
長い棒が得体のしれないものなんでしょうか?
掃除機なら音がするのでわかるんですけどね(*゚▽゚)ノ

No title

ほうき使わずにいられない職場だもんねぇ。。
あんこちゃん、相変わらずデリケート。。
なにか良い方法があるといいんだけど~~
やっぱりガマンしてもらうっきゃないのかな^_^;
短時間の事だもんね。。
ほうき使う前後にちびっとオヤツあげるとか(・・?
ほうき=良い事ある
ってなるかなぁ~。。

No title

あんこちゃん長い棒が怖いんだ。
うちのちゅらも綿棒に最初ビビって、その後に吠えながら向かってくるようになりました。
何かトラウマでもあるのかなぁ~。
(もえは全く無反応・・・)

ホントあんこちゃんはデリケートなのね(*^^*)

No title

あんこさんはMなのよっ! ドMねっ(笑)

No title

ハァハァハァ。ってあんちゃん大丈夫〜??
長い棒ね、怖いよね。
でもお掃除しなくちゃいけないから・・・どうしようか?
我慢しようか・・・。

一生懸命我慢したから寝る時はパパさんに
甘えたいんでしょうね〜。
そしてパパさんはあんちゃんの添い寝が嬉しいんでしょうね(≧∇≦)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

う~ん。パネル・・・気になります(笑)

いつもぽんたが怒られてる姿を見てるせいか
長い棒=怒られる 図式ができてるようです^^;
もちろん掃除機もダメですよ~
いちいちびびるモノが多すぎてこっちが気を使います^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

もうどんだけびびりのモトがあるんだってぐらい
いちいち震えて大変です^^;
でもそのくせケージをよじ登って出ちゃったり
脱走犯だったり・・・
謎のオンナです(笑)
ダンナがほうきを持つとダメなんですよね~
あっ!ワタシが掃けばいいんですけどね(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

綿棒はさすがにびびりませんね~
じゃ、ちゅらちゃんは耳掃除ニガテなのかしら?

> ホントあんこちゃんはデリケートなのね(*^^*)

の、わりに脱走したりぽんたの上に乗ったり
くりと乱闘したりするんですけどね^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あんこさんはMなのよっ! ドMねっ(笑)

ワンコって基本ドMですよね~
あんこは特にそうなんでしょうかね~
あっ!でもくりだけはドSだわ~^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ワタシが掃いてる時は何ともないんですけどね~
ダンナの時のみガクブルです(笑)

> 一生懸命我慢したから寝る時はパパさんに
> 甘えたいんでしょうね〜。
> そしてパパさんはあんちゃんの添い寝が嬉しいんでしょうね(≧∇≦)

これね、実は続きがあって ダンナが寝付くと
もそもそと出てくるんですよ。
「やれやれ、やっと寝付いたわ~」って感じで。
お母さんのつもりだったりして^m^

No title

あんこさんのビビりとカムのビビり・・・どっちがビビり度高いんだろう?^^;
長い棒はカムもダメですよ~
いい笑顔なのにシッポたら~ん・・・ビビりあるあるだったりして~^m^

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

あははっ!ビビリ対決(?)してみたいですね~♪
カムちゃんも長い棒ダメですか。
ウチはそもそもぽんたを叱るためだったんですけど
ぽんたなんてどこ吹く風^^;
なぜか叱られてないあんこがガクブルなんですよ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR