正しい使い方


まだまだ続く 『しまホイ』 ネタ

くりは入ってくれたけど あんこは?

あんちゃーん たのしいよー
2015-12-6-1.jpg
ア、アタシはいいわぁ~


嫌がるあんこを捕獲して 入れてみるも
すぐに出てしまうので ひょいとひっくり返して


2015-12-6-2.jpg
ま、悪くはないけどね・・・
へそ天で言うセリフじゃないけどね~


神サマは 高みの見物

2015-12-6-3.jpg
・・・・楽しそうかも。


ん?ぽんさんも遊ぶ?


で、どうするかと思えば


2015-12-6-4.jpg
こ、こうか?


・・・・・あれ? 『しまホイ』ってこんなに小さかったっけ?
う~ん。ぽんさんは入れないな


我が家、なぜかみんな使い方を間違ってるような?


2015-12-6-5.jpg
くりがちゃんと つかいかた おしえてあげるの~


ダンナがくりを中に入れると 居心地が良かったのか
しばらく出てこない。

コレはくりの専用に決定かな






おまけ

まだ入ってるのか?
2015-12-6-6.jpg
う゛~っ

ぽんたが近づくと 唸って追い払ってた くり
はいはい。もうアナタのモノですよー











コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子と女の子がデザイン違いで、皆生地をお揃いにオーダーした管理人です♪

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
こうなるよね。
ポンさん。
きっとうちもこうなるような気がしてきました(笑)。
まず器用に中に入ることができないかなっ!?

No title

ふ~ん・・・楽しそうだしあったかそうだけど
長毛犬だと静電気ですぐに毛玉になりそうかも~(^▽^;)
うちはbenchan家を見て楽しむだけにしとこう♪
って、買うのもったいない・・・ただのケチ(笑)

No title

さすが神様、ぽんちゃん🌟
使い方、あってます!!
神様はそれでいーんですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くりちゃんに追い払われるのも・・・想定内( ̄▽ ̄)


Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

7犬子ちゃんもいれば誰かしら入るかと(^^)
あんぽんはザンネンな使い方しかできませんでしたけど^^;
ってか、ぽんたにはサイズが小さかったようです(笑)
・・・あれ?ぽんたってポメのはずなんだけどなぁ~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

当日はみんな興味津々でしたけど
次の日からは基本ワタシが使ってます^^;
たま~に女子が上に乗る程度になっちゃいました(涙)
あ、確かに静電気はすごいです!


Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

そっかー!!
ぽんたの使い方はぽんたにとっては正解なんですね!

> くりちゃんに追い払われるのも・・・想定内( ̄▽ ̄)

なんでですかね~?
さっきも唸りながらぽんたの後をついて回ってるんですよ。
好きなくせに~と、思うんですけどねぇ・・・
あ、ぽんたは相変わらず迷惑そうです^^;

No title

ぽんたくんが入らないならカムも入らないな~と思ってたんですが、
あんこさんも入らなかったんですね!!
ワンコそれぞれなんですね~
くりちゃんはぽんたくんに唸るほどのお気に入り?!
もうすっかりくりちゃん専用ですね^m^

ウチはたぶん、ビビリだから入らないな。(  ̄▽ ̄)
布団の中にも入らない。意外と暑がりだから。貧毛のくせに…。

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ぽんたは入らないのではなく入れませんでした^^;
あんこは意外でしたね~
ってか、一緒にだったら入ったかもですが
さすがに人間が入ったら入れず・・・

> くりちゃんはぽんたくんに唸るほどのお気に入り?!
> もうすっかりくりちゃん専用ですね^m^

女子たちは交互に使ってるんですけどね~
あ、もちろん上に乗るだけです(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ウチはたぶん、ビビリだから入らないな。(  ̄▽ ̄)

ウチもあんこがそうでした!
布団はくりが入りません。モフッてるから(笑)
ザンネンながら我が家もホイホイ状態にはなりませんでしたー
今は上に乗って寛いでます。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR