ホイホイできるかな


楽しみにしていた 『しまむらホイホイ』

本日 届きましたー(≧▽≦)
姐さん ありがとーございまーす!!


おピンク
2015-12-5-1.jpg
で、でかいなっ


んじゃ 早速 我が家もホイホイしてもらいましょう~


2015-12-5-2.jpg
なにこれー??


やっぱり1番に興味を示すのは くり

あの~、くりさん ちょ~っと使い方が違ってるんですけど


2015-12-5-3.jpg
・・・ちがうの?


これはね、上に乗るんじゃなくて 中に入るんだよー


2015-12-5-4.jpg
こっちから~?


どっちでもいいから はよ入れ

若干警戒気味のくりをちょっとだけ入れると

2015-12-5-5.jpg
たのしいー


にっこり だねぇ~


さて、あんぽんはどうかしら?


続きます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん思った通り♪かわいい~(≧▽≦)
でもちょっと警戒してたんですね・・・
さて、ぽんたくんとあんこさんはどうかな?(*^^*)
私はひそかにbenchanさんが着てるとこも見てみたい~^m^

私も欲しくて
今日しまむらに行きました(笑)
売ってなかったですー(´Д`)
人気なんですねー!
続きが気になります(笑)

No title

私もこの記事読みましたよ~。
ほいほいが犬子の腹巻になってたりして、超可愛かった(笑)。
きっとうちの犬子もまず上に乗るかな?

No title

くりちゃん、上手に使えたね~♪

うぅぅ~・・・
くりちゃんの笑顔を見ていたらうちも欲しくなってきた^_^;
もう手に入れるのは難しいよねぇ~(>_<)

No title

くりちゃん上手に使ってる(*´ω`*)
そんなに人気なんですね~
どの子も同じ反応なのかな?

ぽんた君とあんこちゃんの反応も楽しみ♪

まぁ、我が家地方ではどこも完売なんだろうなぁ~
寒いしなぁ、、、

No title

おーっ!!ほいほい届きましたねー(≧∇≦)
さっさっ、くりちゃん💖どーぞっ💖
そうよね。そうよね。
乗っちゃうわよね。フカフカだもんね。
うん!うん!横から入るのよ💖どちらでも大丈夫よ💖
可愛いね〜(≧∇≦)可愛いね〜(≧∇≦)

ママさんにはよ入れ💢と言われても・・・可愛いぞぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> くりちゃん思った通り♪かわいい~(≧▽≦)

あははっ!ありがとうございます。
警戒というか、まずは闘って噛み付いてました^^;
でも攻撃してこないから気に入ったようです(笑)
あんぽんは・・・続きます(笑)

> 私はひそかにbenchanさんが着てるとこも見てみたい~^m^

ダンナが着たトコなら写真撮りましたよ~

Re: タイトルなし

kingママ さま
ありがとうございます。

あ~!ザンネンでしたね(>_<)
J君なんて きっと入り浸りになるかも~
せっかく売れ筋なんだから
早く増産してほしいですよね。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、上手に使えたね~♪

このあと、すっぽり入って本来のホイホイになりました(笑)
無いと思うと欲しくなりますよね!
絶対に売れるからもっと作ってくれればいいのに~
あ、ちなみに今空いてたので
ワタシが入ってます(笑)あったかいですよー

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

mbd管理人さんちの犬子ちゃんたちは
みんな中に入るのでは?
ウチはモフ族なので なかなか入ってくれず
(サイズ的に入れないのも約1名・笑)
ホントはみんなで仲良く入ってほしいんですけどね~
人間の思惑通りにはなかなか・・・^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

最初はやらせ(笑)だったんですけど
入ってみたら快適だったようで
しばらくは寛いでましたよ。

> まぁ、我が家地方ではどこも完売なんだろうなぁ~
> 寒いしなぁ、、、

↑全国的に品切れ続出らしいですよ。
もっと売ればいいのにねぇ~

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

届きましたー!!
おピンク可愛いし大満足です。
くりはカンタンに入ってくれましたが・・・
姐さんちと同じく 上の子たちは難しいですね~
あ、サイズで入らない子もいましたけど^^;
でも なぜか今はワタシが入ってます(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR