イヤだってばっ!


先日の話。

朝から あんこが不機嫌そうな顔でこっちを見ていた

2015-12-3-1.jpg
・・・・・・・・


あれ? なんか変?


あ、くりが横にいたのね

2015-12-3-2.jpg
すんごく邪魔なんですけどっ


まぁまぁ、仲良いじゃん
ホントはくりがあんこを噛んでいたが(笑)


2015-12-3-3.jpg
ちょっとっ! もうあっち行きなさいよっ
いやっ。 くり ここにいるもん


2015-12-3-4.jpg
・・・・やってらんないわっ
そこまでイヤそうな顔って・・・


あんこ~ アンタおねーさんなんだから
くりと遊んであげなよ~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも嫌がるkingの
耳をひたすら噛んでみて
遊んでくれないと
わざとのように
ひっつき虫になるJです(笑)
ヒドイ時はkingの寝てる目の前で
お股パァカーンして
ひたすら怒られるまで
ちょっかいかけてます(笑)
どこも上がたえるしかないのかな?(笑)

No title

ちゃんと音を小さくして聞きましたか(笑)?
魂が結構出てたと感じる管理人です♪

あんこさんとくりさんが合体して一匹の犬子さんに見えた(笑)。
あんこさん・・・。
お顔が正直すぎる。
隠さないと、その表情隠さないとっ((●≧艸≦)プププッ

No title

あんこちゃん、ホント怒ってる顔してるー!
くりちゃんは「へっ?」って顔してるし、ふたりが対照的(笑)

くりちゃんはどちらかと言うと打たれ強いタイプ?
嫌がられてもめげない性格なのかな(*^^*)
それって大事ですよね!
うちの子は嫌がられるとめげるか逆切れするから💦

くりちゃんの性格良いなぁ~(*^-^*)

くりちゃん、なぜかここのところ、皆にちょっとジャマっけ扱いされちゃってるね。

ウチにおいで~~(笑)(〃´ω`〃)

No title

あんこちゃんとくりちゃんが合体してたんだね~♪
全然気づかなかったけどよく見るとアレレって思ったわ^_^;

やっぱり同性同士って色々あるのかな~。。
でももうしてくっついちゃっていい感じじゃない?
合体しちゃうくらいだもの~(*^^)v

No title

あんちゃん、心の声がダダ漏れなお顔してますぞぉ( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

kingママ さま
ありがとうございます。

やっぱりJ君も若いから遊んで欲しいんでしょうね。
って あれ?king君もまだ若いですよね^^;
遊びたいタイミングが合わないと
下の子の方がしつこいですよね~
ウチも年上になればなるほど
我慢の日々です(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> ちゃんと音を小さくして聞きましたか(笑)?
> 魂が結構出てたと感じる管理人です♪

もちろん大音響で堪能しましたよー!!

> あんこさんとくりさんが合体して一匹の犬子さんに見えた(笑)。

やっぱり~(笑)
ワタシもそう見えたので あとからくりが離れてびっくりでした!
あんこって1番表情がでるので
すんごくわかりやすいんですよ。
この時は本気でイヤ顔してました^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

くりは全然めげないタイプですね~
でもって自分が眠い時はすごく怖い^^;

> くりちゃんの性格良いなぁ~(*^-^*)

クールというか 冷めてるんですよ。
あ、それはワタシに対してだけかも~(>_<)
ダンナにはニコニコなんですけどね・・・

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ウチにおいで~~(笑)(〃´ω`〃)

↑ダンナがコメント見て「いや~ん!ダメ~」
と申しておりました(笑)
時々スイッチ入ると 攻撃して遊ぶんですけど
誰も相手にしてくれないんですよ^^;
ぽーちゃん かまってくれるかしら~^m^

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

色も一緒なので団子になってくっついてると
気づかない時がよくあります^^;

この時は 遊びたいタイミングが合わなかったようで
あんこがすんごいブルーな顔になってました。
ってか、くりがすぐ噛み付くんですよね~^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> あんちゃん、心の声がダダ漏れなお顔してますぞぉ( ̄▽ ̄)

すっげーわかりやすい顔してるでしょ(笑)
あんこは表情でモノを言います。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR