なんか似てる・・・


今年最後の フィラリアの薬

我が家は肉タイプなので 大喜びの日


では、ぽんさんからどーぞ

2015-12-2-1.jpg
は、早くよこせ!よこすんだ~!!
手元をガン見


でもって くりにも見せると

2015-12-2-4.jpg
じーーーーーーっ
やっぱりガン見


はいっ!よく噛んでよ~ 丸呑みしちゃダメだからね


2015-12-2-2.jpg
はぐっ!! んめ~っ


やっぱりくりも・・・

2015-12-2-5.jpg
あぐっ


さすが子分(?)のくり

お店の中では 各々のケージで離れた場所にいるのに
なぜかする事なすこと ぽんたそっくり
最近は頬の辺りが白くなってそんなトコまで似てる(笑)


でも くりより長いことぽんたと一緒にいるあんこは

2015-12-2-3.jpg
早くちょーだい


しぐさはあんまり似ていない・・・


ただ残念なのが ぽんたとくり 仲悪いんだよなぁ~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもおやつタイプのお薬なので喜んで食べてます♪
2日遅れたので急いであげました(;'∀')
一緒にいると似てきますよね~どちらかがマネしてるのかな?
あっ・・・頬のまわりの白い毛はマネできませんでしたね^^;
ちなみにうちはカムと私が似たようなとこありますよ^m^

No title

既に座り込んでしまっていた管理人です♪

今皆さん美味しいタイプですよねぇ~。
そんな中うちは普通に白い錠剤っ。
でもおやつをもらっている気分なのか、
皆我先にもらおうとしますよ((●≧艸≦)プププッ

・・・お馬鹿?
うちの犬子がお馬鹿なのっ!?

No title

看板娘なのに同類だと思われたくねーと言う
あんこさんのささやかな抵抗では?

でも1番凝視してるのはあんこさんに見えますけど~~~(笑)

No title

うちも以前はそのタイプのお薬だったけど
今は白い錠剤よ~♪(管理人さん安心して~ww)
ジャーキータイプは喜ぶよね♡
ぽんた君オメメが寄っちゃってるわ~♡
くりちゃんはワイルド(笑)
あんこちゃんは・・・ガン見だね(^_-)-☆

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

2日遅れぐらい大丈夫ですよ~
ワタシなんて1ヶ月忘れた事ありますから
(自慢する事じゃありませんね・^^;)

> 一緒にいると似てきますよね~どちらかがマネしてるのかな?

くりがぽんたのコピーです。
でもやっぱり女子たちはなんとなくぽんたと同じ行動を
することが多いですね。
ちなみにワタシとは・・・似てるトコあるのかなぁ?

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 既に座り込んでしまっていた管理人です♪

な~んだ!安心(笑)

あ、ウチも錠剤でもおやつと思って食べますよ。
錠剤も肉タイプもお値段が一緒なので
とりあえず肉タイプにしてますけど。

> ・・・お馬鹿?
> うちの犬子がお馬鹿なのっ!?

ウチは間違いなくおバカさんです~(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 看板娘なのに同類だと思われたくねーと言う
> あんこさんのささやかな抵抗では?

はっ!?そーだったんだ・・・

> でも1番凝視してるのはあんこさんに見えますけど~~~(笑)

コレはですね~
先にフロントラインをやったので
「また騙してるのっ?」な感じでガン見してるんですよ。
大暴れしてましたから^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

みんなガン見しますよ~(笑)
てか、すぐに丸呑みしちゃうので大変なんです。
ん?薬だから丸呑みでもいいのかなぁ?
あんこはガン見してますけど
この前にフロントラインをやったので
ちょっと警戒してました^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR