留守番よろしくね


月曜日の朝。

なぜか リビングの中ではなく ドアのところで寛ぐ神サマ

2015-12-1-1 (1)
ん~。 まぶしい・・・


そんなトコにいないで ちゃんと中に入りなよ


2015-12-1-1 (2)
だって中ではアイツらが・・・
ん~っ!!やっぱ眩しいぜ~



そのアイツらは・・・


あんちゃーん!あそぼー
2015-12-1-3.jpg
うるっさいわねっ


今日も元気に取っ組み合いの ケンカ 運動


2015-12-1-4.jpg
なんなのよ~っ 朝からコーフンして・・・
いや、アナタもムキになってましたけど?


じゃ、ワタシ 今日は忙しいから みんなで
仲良く 留守番しててね。


2015-12-1-5.jpg
・・・おりゃ~イヤだ


恨めしそうに見上げるぽんたを尻目に
ちょっと用事を済ませに行ってきま~す


帰ってきたら トイレがすごい事になってた






おまけ
帰って来ると くりが

2015-12-1-6.jpg
ままちゃん おかえりー


・・・・・・くり坊 まん丸だな










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくん、ドアのところでくつろいでいるようで
おいてかれないように通せんぼだったりして~^m^
カムはよくやりますよ^^;
あ・・・あんこさんとくりちゃんの取っ組み合い・・・
それはリビングから離脱ですね~( ̄∇ ̄;)

No title

くりちゃん、いい笑顔でお迎えしてくれるね~♪
『おきあがりこぼし』みたいで可愛いなぁ~♡
売ってたら買っちゃう(*^。^*)



No title

あはは~ ホントに真ん丸だぁ~(*^^*)
単品で見ると神様より大きいんじゃないかと思えるぞ~横に・・・(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

あっ!そっかー!
通せんぼしてたんだ~(今頃気づくワタシって・・・)
でも置いてきましたけどね^^;

> あ・・・あんこさんとくりちゃんの取っ組み合い・・・
> それはリビングから離脱ですね~( ̄∇ ̄;)

まぁコレは毎日の事なので慣れてるはずなんですけどね(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

くりだけは笑顔で出迎えてくれるんですよ。
あんぽんは怒りモードで迎えてくれます^^;
もうすくすくと育ちすぎちゃって
転がったら起き上がれないぐらいになっちゃいました~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あはは~ ホントに真ん丸だぁ~(*^^*)
> 単品で見ると神様より大きいんじゃないかと思えるぞ~横に・・・(笑)

あ・・・やっぱり~^^;
いつか神サマ超えしたらどうしよう・・・
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR