おっさんだって甘えたい


木曜日、アッシュ君のママさんがご来店。

昨日のぽんたが痩せた記事を読んでくれたらしく
ぽんたを抱っこしてもらうと

2015-11-27-1.jpg
やったー 抱っこしてもらったぜ~


ママさんが
「あ・・・肉がないわぁ~!! ってか、骨格が大きいのね」


でしょ~!! 骨格についてはご内密に

やっぱり年のせいか 肉は落ちるし
脂肪腫がいっぱいだね~ などと会話していると
向こうの方から ジットリとした 視線が・・・


ア、アタシじゃないのぉ~??
2015-11-27-2.jpg
ZZZZ・・・・・

あんこが涙目でじっと見つめていた
くりは知らん顔でぐっすり~


そんなあんこの事なんて知ったこっちゃないぽんた

ママさんの膝でやたら寛いでいた

2015-11-27-3.jpg
おりゃ~ ママさんの事 好きだぜ~


おーい!ぽんさん。そろそろ降りたら?


2015-11-27-4.jpg
うるせぇ 邪魔すんなっ


なんですってー

な~んて言ってる間に 時間切れ。

ママさん ありがとうございましたー
ぽんた、すんごく喜んでました~





おまけ
2015-11-27-5.jpg
ママさんが髪をやってる間中 ずっと大人しく車の中で
待っててくれたアッシュ君。
降りて店内においで~とお誘いしたが・・・残念ながら拒否
次回は降りて遊んでね~!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車に乗るなりリセッシュが今のうちのスタンダードよ♪

ぽんさん、よい骨格がをもっているんですね☆
骨が太いのは良いことです((o・д・)bグッジョブ♪

うちのペペ子も、徐々に肉が落ちて行ってスレンダーバディーに
なっていきました。
ただ関節や腰も悪くなっていくので、それでちょうどよかったみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽんた君だって甘えたいよね~♪
うちのオッサンズも超甘えん坊だもの^_^;
永遠の3歳児よね♡

こつぶの尻尾が下がってるのはもう随分前からかな~?
家でもほぼ下がってますよ。。
若い頃はピンピンに上がってたんだけどー!
今は知らないワンコが近づいてきたりするとピンピンに上がるよ!
見栄っ張りです(笑)

No title

ぽんた兄さんが体重Maxの時に抱っこしてみたかったなぁ~

骨格って、骨格が立派なんですか?
それなら体重があってもおデブじゃないもんね(*^^*)

痩せてお客様にたくさん抱っこしてもらえるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ、神様めっちゃ嬉しそーじゃん!
あんこさんには気の毒だけど・・・たまにはイイよねっ♡

太らせるのはイカンけど、年寄りになってから痩せてくのもねぇ~
現状維持させるのも大変だけど頑張って下さい。

No title

ぽんちゃん、良かったね〜💖
いくつになっても甘えたいのよねっ(≧∇≦)

あ〜分かります!!骨格が大きいのって🌟
フゥお姉様も立派ですもん〜。
脚も太い・・・( ̄▽ ̄)あっ、ごめんねフゥお姉様💖

あんちゃん、今日は我慢してあげてね〜!!
次はきっとあ💖な💖た💖

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ぽんたの大きさはやっぱり骨格が大きいから
なんですよ。
だから体重もそこそこあってもいいかな。と(笑)

> うちのペペ子も、徐々に肉が落ちて行ってスレンダーバディーに
> なっていきました。
> ただ関節や腰も悪くなっていくので、それでちょうどよかったみたいです。

スレンダーなバディも魅力的ですが あんまり肉が落ちてしまうと
ごつごつになってしまうのが寂しいです・・・
あ、もちろんぽんたも関節は弱いので 本犬は楽かもです。

Re: No title

鍵コメ① さま
ありがとうございます。

珍しく1番に抱っこしてもらったぽんた
戸惑いつつも 喜んでました(笑)
でもってあんこのじっと恨めしそうに見つめる顔が怖かった^^;
ぜひあんぽんくり 抱っこしてくださーい!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

戸惑いつつもまんざらでもなさそうでしょ^m^
いくらおっさんといっても
『永遠の3歳児』(←確かに~)可愛いもんです(笑)

> こつぶの尻尾が下がってるのはもう随分前からかな~?
> 家でもほぼ下がってますよ。。

あ、やっぱりそうなんですね。
下の子が強いからなのかしら?
あんまりたら~んだと寂しい感じがしますね。
見栄っ張りって・・・^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> ぽんた兄さんが体重Maxの時に抱っこしてみたかったなぁ~

もう本当に重かったんですよ~
しかも、あんまりワンコの種類とか知らないお客サマは
ポメ=ぽんた だったのでよそでちっちゃいポメちゃんがいた
とよく言われました(多分フツーサイズなんでしょうけど)

> 骨格って、骨格が立派なんですか?
> それなら体重があってもおデブじゃないもんね(*^^*)

もう今は全然デブではないです。
ってか、身体がごつごつしてるから
むしろ痩せてる・・・?

Re: ごめんなさい

鍵コメ② さま
ありがとうございます。

パン!ごちそうさまでしたー!!
もうメッチャ美味しく頂きましたよ~
バジル 大好物ですので 貪るように
ガツガツ食べちゃいました^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

でしょ~!!
いつも女子ばかりなのでたまに抱っこしてもらうと
すんごい笑顔になります。
(その代わり あんこが怖いですけど・笑)

> 太らせるのはイカンけど、年寄りになってから痩せてくのもねぇ~
> 現状維持させるのも大変だけど頑張って下さい。

ありがとうございます。
維持って意外と難しいけど頑張ります!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

たまに抱っこしてもらうと大喜びなんですよ~
モモッチさんが抱っこしてくれた時も
ゴキゲンでしたから^m^

あ、フゥお姉様も立派ですか!
ってレディに向かって立派なんて失礼でしたね^^;

あんこ 今日はしっかりべったりお客サマの膝の上で
大イビキでした^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR