相性悪いの


雨こそ降らなかったが やっぱり天気の悪かったお休み。

ウチの中での~んびりしていると
なにやらぽんたが見つめていた

2015-11-24-1.jpg
・・・・・・・


ん?どうかしたん?


その視線の先は あんこ。

するとそのあんこがそばに寄ってきた

仲イイね~

2015-11-24-2.jpg
えへっ♪  そ~かな~?


じゃ そのままソファに乗って並んで・・・
と、思ったら あんこがいきなりソファどころか
ぽんたの上に飛び乗った
もう写真を撮る間もなく 急いであんこを払い落とした



あ~っ びっくりした


やれやれと思ったら今度はぽんたが逃げてった


ぽんちゃん どしたん?

2015-11-24-3.jpg
おりゃ~ アイツ苦手なんだよ・・・


そのアイツ

2015-11-24-4.jpg
ぽんた・・・いなくなっちゃった・・・


くりが来るとすぐにどこかに行っちゃうぽんた

もっと仲良くしてくれんか・・・。









コメントの投稿

非公開コメント

なんだろね。
ぽんちゃんなりの理由が、なんかあるんだろうねぇ。(´・ェ・`)

No title

やっぱりぽんた君とあんこちゃんは安定のお二方だわ~!
熟練夫婦みたいな♡
って思ってたらまさかのダイブって・・・(@_@;)
それでもぽんた君はくりちゃんの方が苦手なのね。。

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

理由・・・何なんでしょうね~?
あ、でもあんこが来た時も
いいかげんまで慣れなかったから
くりもまだ時間がかかるかもです。
・・・ってどこまで神経質な神サマなんだろう~^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> やっぱりぽんた君とあんこちゃんは安定のお二方だわ~!
> 熟練夫婦みたいな♡

それがですね、わりと最近なんですよ。
ここまでくっついてくれるのは。
(けっこう写真撮る時はヤラセでしたから)
まぁ上に乗るのはお互い様なので・・・^^;
くりはサイズ的に合わないからかしら(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR