我が家のグランプリ


11月 21日(土)・22日(日)・23日(月・祝)と
ワタシの地元 浜松では
ゆるキャラグランプリ2015 が開催されている

地元開催なので 浜松の出世大名家康くん
悲願の優勝を目指しているが・・・
結果は今日発表かな?


そんなゆるキャラグランプリをしている浜松だが
我が家でも ゆるキャラグランプリを開催してみると


エントリーNo1
安定の可愛さ 『ぽんた』(別名・神サマ) (←親バカ・笑)
2015-11-23-1.jpg
おりゃ~どうでもいいぜ~


エントリーNo2
悪魔のイレモノ『くり』
2015-11-23-2.jpg
呪っちゃうよ~


エントリーNo3
・・・ん?
2015-11-23-3.jpg
ふぁ~っ バカバカしい!そんな事しなくたって
アタシが1番に決まってるじゃないっ



うわぁ~
イヤなオンナ・・・


じゃ、なくて
自称看板娘『あんこ』
2015-11-23-4.jpg
アタシが1番なのっ


審査員はダンナとワタシ。

ワタシは『ぽんた』、ダンナは『あんこ』


・・・しまった!!呪われる~~っ
くり~ごめんよ~~っ



もちろんみんな可愛いので選べません











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃんくりちゃんごめんね~


神サマに一票!

No title

ゆるキャラ部門で言えばやっぱりぽんちゃんが一位かな(笑)
あんちゃんはガラスのハート部門で一位!
くりちゃんは大物部門で一位でしょう(*´艸`*)
でも、なんやかんや言うてもみーんな可愛いから、
順位なんてつけられませんよね(*´∀`*)

No title

そりゃ~~~選べないよねー。(^ ^;

benchanがぽんちゃん押し(笑 なのは なんか想像つくけど、意外だったのは ご主人があんちゃんを選んだコト。

過去記事で ご主人がくりちゃんにだけ甘いってあったのと、「ユル」っぽさでは イメージ的にくりちゃんかな、と思ったので。(^ ^

No title

じゃ、私はくりちゃん❤・・・に、しとこう(笑)
お写真は本物の悪魔のよう~(^▽^;)

No title

出世大名家康君、優勝してましたよ〜(^ ^)
地元だとなんとなく嬉しいですよね〜。

ん〜選べない( ̄▽ ̄)
ぽんちゃんは神様だし〜💖
あんちゃんは美人さんだし〜💖
くりちゃんは・・・呪われたくありませんヽ(;▽;)ノ

Re: No title

ぷにゅ2 さま
ありあとうございます。

> あんこちゃんくりちゃんごめんね~
> 神サマに一票!

お気になさらず~(笑)
ワタシも神サマを選びましたから^^;

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

> ゆるキャラ部門で言えばやっぱりぽんちゃんが一位かな(笑)

やっぱりそう思います?
ワタシもそう思って選びました(笑)
あんこもくりもその通りです~^^;
でも選べないと言いつつ こっそり神サマだけ
贔屓しちゃってりして^m^

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

あははっ!やっぱり想像つきましたか^^;
ダンナは記事の写真だけ見て冷静に選んでました。
ホントはどうなんだろ~?
あ、もちろん今でもくりには甘いですよー
でもってぽんたに厳しい・・・(怒)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> じゃ、私はくりちゃん❤・・・に、しとこう(笑)
> お写真は本物の悪魔のよう~(^▽^;)

確かにゆるキャラで考えると1番はくりかも~!
と、言っとかないと呪われますもんね~^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> 出世大名家康君、優勝してましたよ〜(^ ^)
> 地元だとなんとなく嬉しいですよね〜。

なんかそうみたいですねー
会った事もないからイマイチピンとこないんですけど^^;
我が家のグランプリは結局決まりませんでしたー
み~んなアタマはユルいので(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR