足クセ悪いよ


今日も 自称 『看板娘』 がお客サマの膝の上で
くつろぎ中(しかもヘンなカッコ)

2015-11-21-1.jpg
アタシはやっぱり膝の上よね~


お客サマ すんごく笑いながら

「後ろ足を腕に乗せるの~」

あ、ズーズーしいから 足を落としていいですよー
すみませんねぇ


すると今度は 腕がないので イスの肘掛けにひょいっとな。


2015-11-21-2.jpg


なんじゃその足は


2015-11-21-3.jpg
・・・・うるっさいわね~



アンタ いくらなんでも 足をそんなトコに乗せなさんな


2015-11-21-4.jpg
なによっ!いつも「ぱっかーん」はやめろって
言うから 足閉じて揃えてるじゃない



・・・・・ま、そりゃそうですけど


この後 大イビキをかいて やっぱりお客サマに
笑われていた









コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこさん、足は乗せたいタイプなんですね^m^
カムはどうだろう? ・・・まず お膝で寝ることなかったです^^;
あんこさんの寝顔は眠りを誘う?!
眠くなってきました^^; ←akemin*!夜更かしが原因ですよっ!(-"-)

No title

あんちゃん足が長いから〜(≧∇≦)
スタイル良いですもんねっ!

うん!ちゃーんと足揃えて偉いぞぉ🌟
私なんて電車で座るとパカーンになってるときが( ̄▽ ̄)

No title

モモッチさんのコメント読んで
そういえばあんちゃんと似たようなポーズを
小夏もしていることあるな~と気付きました(笑)
やっぱり足が長いからですよね!

あんちゃんがずっとお膝に乗ってくれてるなんていいな~♪

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

足を乗せたいのもそうなんでしょうけど
「ぱっかーん」したいんですよ^^;
カムちゃんは膝の上で寝ませんか?
って、あんこもウチでは寝ませんでした(笑)

> 眠くなってきました^^; ←akemin*!夜更かしが原因ですよっ!(-"-)

あはははっ!
今まさにワタクシ夜更かし中でーす!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

いえいえ!ただ単に足クセ悪いんですよ~
ってか、すぐにぱっかーんと股開きますから^^;
しかもお客サマにケリまで入れてました・・・

> うん!ちゃーんと足揃えて偉いぞぉ🌟
> 私なんて電車で座るとパカーンになってるときが( ̄▽ ̄)

あ~、油断してると開いちゃいますよね(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

小夏嬢は足が長いから。
あんこは足クセ悪いからですよ~
だってケリまでいれますもん^^;

> あんちゃんがずっとお膝に乗ってくれてるなんていいな~♪

これはお客サマ限定なんですよ。
家の中ではよほどでないと近寄って来ないですから(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR