ワコーさんへGO


今週も 月・火と連休だった我が家。

さて、火曜日は・・・大雨
なので お散歩もなく
あんぽんくりは やっぱり退屈そうだったので


2015-11-20-1.jpg
おっ!ここは


雨でも大丈夫な 海の駅らーめんカフェワコーさん へ。
最近店主サンはブログをアメブロにお引越ししました。


大好きな チャーシュー 店主サンが来ると
2015-11-20-2.jpg
わーい♪♪


みんな 飛び掛ってた
いつもごめんなさいね~


散々チャーシューをもらったから もう麺食いはいいんじゃね?
と、思ったが チャーシューが終わると 当然のように
もらいに来る あんぽんくり


んじゃ、ぽんさんからどーぞ

いくぜ! あーん
2015-11-20-3.jpg
はぐっ


うん。相変わらず いい食べっぷりだねぇ


じゃ、今度は女子だよ~

じゃ、アタシから~♪ ・・・あっ  く、くりは・・・?
2015-11-20-4.jpg
はぐっ! ん~。うまいぜ~♪


・・・・・アンタ 食べ物の恨みは怖いよ~


ぽんたに まんまと横取りされたあんこ
店主サンに向かって言いつけてた・・・はずが
なぜか『ぱっかーん』

2015-11-20-5.jpg
うふっ 店主サ~ン
なんじゃそのカッコは・・・


この後 もちろんしっかりみんな食べ 楽しんでお開き。


くり、今日もたくさん食べたね・・・
2015-11-20-6.jpg
うんっ でもまだたべれる~


もうやめてくれ・・・
只今 体重がMAX 3.5kgになってた


ワコーさん ごちそーさまでしたー








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決定的瞬間!!ぽんたくんの横取り^m^
あんこさんの視線が~・・・^^;
あら!あんこさん、食べ物の恨みはどこへ?!
店主さんうらやましい~私もなでなでしたいなぁ
あ・・・くりちゃん、私も増量中だから一緒に体重減らそうね~(^▽^;)

No title

うふふっ、さわやかパッドの前で10分くらいどれを買うか悩んでいた管理人です♪

後ろから見ると3狸((●≧艸≦)プププッ
ぽんさん流石の貫禄。
いいわぁ~。

ぽんさんを見ると、うちの白眉のモフモフはまだまだですね。

No title

ぽんた君、ハッスルハッスル~(*^^)v
お写真がブレちゃうくらいな勢いで横取りしちゃうなんて
まだまだお若いじゃないのぉ~♡

あんこちゃんは店主さんに大サービスで
チャーシューのおかわりでも貰おうと思ってたのかな~?

No title

肉&麺ときたら仁義なき戦いになりますよね(笑)

ぽんた兄さんさすがです!!

あら💦くりちゃん3.5kg。
ちゅらと一緒に『Let’s Diet~♪』

No title

なぬっ!?くりちゃん、3.5kgもあんのか?
そりゃ 間違いなく「チビデブ」だわ~(笑)

ぽんさんは体の大きさを最大限活かした横取り攻撃だね(≧▽≦)

こんばんワン\(^o^)/
今の時期は、らーカフェいいですよね\(^o^)/
今週は、大阪まで出張で来ているからご一緒出来なかったですがまた、誘って下さいね\(^o^)/
くり、ヤバイ ニコルの倍たぞー😅

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> 決定的瞬間!!ぽんたくんの横取り^m^

コレ たまたま撮れたのがぽんたでしたけど
あんこはちゃんとくりのを横取りしてました^^;
そんな横取りされたくりは家の中では
ぽんたのを横取り・・・
ああっ!負のスパイラル・・・(涙)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> うふふっ、さわやかパッドの前で10分くらいどれを買うか悩んでいた管理人です♪

じきにワタシもお世話になるかもなのでその時は
相談せさてくださいね~(笑)

ぽんた 見た目ほど貫禄はなくて毎日
女子たちにいじめられていつも隅っこで気配消してるんですよ^^;

> ぽんさんを見ると、うちの白眉のモフモフはまだまだですね。

白眉ちゃんはウチのあんこタイプかしら?
ってか、ポメチワちゃんのわりにはモッフモフですよね!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

なぜか外では強気なぽんた
家の中ではいつも女子たちにいじめられてるんですけどね^^;
やっぱり食べ物のためなら急に若さを取り戻すのかしら~

> あんこちゃんは店主さんに大サービスで
> チャーシューのおかわりでも貰おうと思ってたのかな~?

は・・・っ!?
そうかー!!それが彼女の戦略だったのか・・・

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

この時は戦いにもならないほど
ぽんたが大活躍(?)してました(笑)
家の中でも同じようにしてればいいのに~^^;

> あら💦くりちゃん3.5kg。
> ちゅらと一緒に『Let’s Diet~♪』

もうえらいこっちゃです~(>_<)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> なぬっ!?くりちゃん、3.5kgもあんのか?
> そりゃ 間違いなく「チビデブ」だわ~(笑)

もう何とかなりませんかね~??
1番チビのクセにぽんたやあんこと同じぐらい
いや、むしろそれ以上欲しがるので大変です(>_<)

> ぽんさんは体の大きさを最大限活かした横取り攻撃だね(≧▽≦)

家ではちっちゃくなってるんですけどね^^;

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

今回もお誘いしようか迷ったんですけど
シフトがわからず断念・・・して正解だったんですね。
ぜひこの次はよろしくです~♪

> くり、ヤバイ ニコルの倍たぞー😅

もうホントまじでヤバいっす(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR