チビデブって・・・


いよいよ トリミングも仕上げに近づき
ワタシの大好きなポーズに
ワタシは『タイタニック』と呼んでるが ダンナは『熊の捕獲』と呼んでる

2015-11-19-1.jpg
バンザーイ
ぽんさん 嬉しそう・・・?

お腹の毛を乾かしてたので
「そーいえば まだクールマットで寝てるんですよ~」と言うと

トリマーさん びっくり!!


するとぽんた

『冷たくてキモチいいけど オレは居るところがない』
ええっ!? なんでそんな事言うの~


2015-11-19-2.jpg
おりゃ~このカッコ キライじゃないぜ~♪


そんなぽんたがゴキゲンなカッコをしている下では
女子たちが他のトリマーさんにアピール

2015-11-19-3.jpg
ちょーだいなっ  くりもー
トリマーさんのお友達手作りのワンコパンを頂いちゃった!!
ありがとうございます~



急にぽんたが咳をしたので
「相変わらずくりが咳すると怖がるんですよ~
ぽん、アンタくりの事嫌いでしょ?」

2015-11-19-4.jpg

『誰だかわからん』


は? くりだよ。


『チビデブ』


・・・・・・

ちなみにくりに聞くと 『ぽんた怖い』 との事。
なんで?と思ったら いつかはわからないが ぽんたに踏まれた事があり
それ以来 ぽんたが近づくと睨むらしい



今日はあんまり喋らないねー と言うと

『もう若くないから 若いヒトとは喋れん。意味がわからん』
都合の悪い時だけ年寄りのフリするんだからっ



と、ここで終了。

はい、じゃにっこり笑って
2015-11-19-5.jpg


今日も可愛くなりました


また今度もよろしくお願いしまーす









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
毎度トリミングのトークショーを楽しみにしている1人です。
もう、ぽんちゃんが熊にしか見えないんですけど。「熊の捕獲」ツボにはまりました。熊ちゃんって呼んじゃいそうです。

そうそう、思ったんですけど。ぽんちゃんの話し方ってマスターそっくりじゃないですか?( •ॢ◡-ॢ)
声の高さとかも聞いてみたいですね。実際誰にの声に似てるとか。甲高いとか低いとか。男前とかダミ声なのか。笑

No title

やっぱ『熊の捕獲』じゃね?(笑)

ぽんさん、今度私と喋ってみるかね~
年齢的に茶飲み友達でピッタンコだったりして・・・(^▽^;)

No title

ぽんた君、バンザイ姿かわゆーいヽ(^。^)ノ
これ、また次回もお写真撮ってUPして~♪

ぽんた君とくりちゃん、そういういきさつがあったのね。。
仲良さそうに見えるけど、分からないものよね~(・・;)

No title

うちは「捕らわれた宇宙人」って呼んでる(笑)
もえは顔のパーツが小さいから宇宙人に似てるしね💦

でも、くりちゃんをチビデブって。
女子にしつれーねo(`ω´*)o
せめて「ちょっとぽっちゃり」位に言えば男が上がるわよ(○゚ε^○)

もしかして、ぽんた君は熟女好き?

Re: タイトルなし

sae さま
ありがとうございます。

楽しみにしてくださってありがとうございます~!!
あれ?やっぱり「熊の捕獲」ですか??
ワタシ的にはタイタニックだと思ってるんですけどねぇ(笑)

> そうそう、思ったんですけど。ぽんちゃんの話し方ってマスターそっくりじゃないですか?( •ॢ◡-ॢ)
> 声の高さとかも聞いてみたいですね。実際誰にの声に似てるとか。甲高いとか低いとか。男前とかダミ声なのか。笑

話し方・・・似てますかね?
ぽんたって単語をちぎって投げるような話し方っぽいんですよ。
声はどうなんだろうな~?
でも普段の鳴き声もポメとは思えない声だから
低くてダミ声なのかも(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます・

> やっぱ『熊の捕獲』じゃね?(笑)

ええ~っ!やっぱりそうですか?
タイタニックの映像と音楽が聞こえてきませんかね~^^;

> ぽんさん、今度私と喋ってみるかね~
> 年齢的に茶飲み友達でピッタンコだったりして・・・(^▽^;)

は?年齢は合わないでしょ??
プリンままさんってお若いのでは??

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ぽんた君、バンザイ姿かわゆーいヽ(^。^)ノ
> これ、また次回もお写真撮ってUPして~♪

キャーッ!!嬉しい~
ありがとうございます~
親バカですけど実は気に入ってる姿なんです!!

> ぽんた君とくりちゃん、そういういきさつがあったのね。。
> 仲良さそうに見えるけど、分からないものよね~(・・;)

ぜんっぜん知りませんでした・・・
ってか3ワンもいると 誰かしら踏まれたりなんて
日常茶飯事なんですけどね~^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> うちは「捕らわれた宇宙人」って呼んでる(笑)
> もえは顔のパーツが小さいから宇宙人に似てるしね💦

あはははっ!!それもいいかも~(^^)
でもウチは全部のパーツがでかいから・・・^^;

> でも、くりちゃんをチビデブって。

ま、コレは当たってますけど(笑)
実は只今体重が3.5kgになってしまいまして・・・
もうはちきれそうです~(>_<)

> もしかして、ぽんた君は熟女好き?

ええもう筋金入りの熟女好きでございます(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR