『ワル』だぜ~


トリミング 続き

シャンプーをしてる間のぽんた
何やらアホなセリフを連発していたのか
ワタシからは見えない場所でトリマーさんの爆笑が起こっていた


戻ってきてから・・・

2015-11-18-1.jpg
ふぅ~
何をそんなに盛り上がってたん??


前回 トリミングの後 病院で検診してもらおうとしたら
全力で抵抗してできなかったんですよー
と、トリマーさんに言うと

トリマーさん 「ぽんちゃん そんな事するの?」
とびっくり!!

・・・初めてです。

『病院のヒトはオレの事怖いと思ってる』

『病院は〝ごめんね″言いながらイヤな事する』

『○○(トリミングサロン)は怖いヒト』

トリマーさん 「どっちがいい?」

『怖いヒトに怖い事したら叩くらー』
ア、アンタ・・・なんて失礼なコト言うの

2015-11-18-2.jpg
・・・疲れた。

『オレの事 ワルだと思ってる』
は?誰が??


2015-11-18-3.jpg
おりゃ~ワルだぜ~


乾かしてる途中 トリマーさんが
ぽんの後ろ足の肉球の近くを揉みながら

2015-11-18-4.jpg


「健康なワンコはココを揉むと怒るんだよね。
ぽんちゃんは何も言わないし嫌がらないから
足が悪いんだね~」


2015-11-18-5.jpg
ふふ~ん♪ キモチいいぜ~


よっぽどキモチ良かったのか この笑顔

2015-11-18-6.jpg
いい感じ~


「毎日 ぐりぐりしてあげるといいよー」


はい。頑張ります。



もうちょい続きます。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと!おどろきのワル発言!!
私は ぽんたくんのこと優しいと思ってますよ~♪
へぇ~肉球の近くですか?
カムもあんよ悪いから嫌がらないな・・・
トリマーさんちょっと強めに揉んでるように見えますがどうなんでしょう?
それとも軽めのマッサージかしら??
ぽんたくんの表情見たら気持ちいいのが よ~くわかります!
私も ぐりぐりしてあげようっと♪(*^^*)

No title

へぇ~初耳!と思ってウチのワンコ数頭触ってみたけど
誰も怒らんし、嫌がりもしんよ~?
足の丈夫な子ばかりで試してみたんっすけど・・・

因みにマロはポメの癖に(?)めっちゃ足が丈夫ですが~
肉球近辺はヘラヘラしてたのにシッポ近辺触ったら逆上しました(/_;)

No title

おぉ~!
ぽんた君、ちょいワル通り越して本物のワル宣言だね(*^^)v
いいよいいよ~男はワルがいいよ~!!

肉球の近くね。。
めいは触っても全然平気なんだよね。。
うむむぅ。。
てか、男子たちは怖くて触れないんだけど~(^_^;)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

病院の先生は優しいし「ごめんね」は言いませんけどね^^;
相変わらずテキトーな事ばっかり言ってました。
なぜか今回は『ワル』って言葉がお気に入りのようです(笑)

肉球のそばのマッサージはけっこう強めでした。
最近女子たちに比べてぽんたとのスキンシップが足りないので
い~っぱい触りまくってます(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 誰も怒らんし、嫌がりもしんよ~?

あれ~?
っと思ってワタシも女子のを触ってみたら・・・
別段怒りもせず。でもぽんたみたいな顔もしてくれず
無表情でした^^;

> 因みにマロはポメの癖に(?)めっちゃ足が丈夫ですが~
> 肉球近辺はヘラヘラしてたのにシッポ近辺触ったら逆上しました(/_;)

あはははっ!ウチのぽんたもそうですよ~
ちなみに女子たちはやっぱり何の反応もありませんでした(涙)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ホントのワルは自分で言ったりしませんよね(笑)
最近のお気に入りワードかもしれません^^;

> 肉球の近くね。。
> めいは触っても全然平気なんだよね。。
> うむむぅ。。
> てか、男子たちは怖くて触れないんだけど~(^_^;)

ええっ??
こつぶ兄さんとか怒るんですか?
想像つかない・・・
あ、ちなみにウチの女子たちも無反応。
あれ~?場所が違うのかしら??

No title

ワルだぜぇ〜😎
もぅ💖ぽんちゃんってば楽しい〜(≧∇≦)

肉球の近くですか?
モソモソ触ったら・・・蹴られましたぁヽ(;▽;)ノ

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

ワルいのは頭の中身のような・・・^^;
多分自分でも『ワル』が何なのかわかってません(笑)

> 肉球の近くですか?
> モソモソ触ったら・・・蹴られましたぁヽ(;▽;)ノ

あらっ!モモちゃんは反応してくれたんですね!
ウチも女子たちを試したんですけど
「何やってんの?」って感じの無表情でした^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR