なぜそこですか?


先日の話。

晩ゴハンを食べた後 ダンナが撃沈してしまっていた。

ま、それはいいんだが ふと見ると一緒にあんこまで撃沈
さっきまで横に並んでいたはずだが・・・?

2015-11-16-1.jpg


あんこさーん  そんなトコで寝られるの?

お互い全然気にする様子もないので
そのままにし、ワタシがちょっと立ち上がると


あ。起きた。

2015-11-16-2.jpg
・・・ウルサイわねぇ・・・


そりゃ失礼。


2015-11-16-3.jpg
んもうっ!ヤキモチ妬かないでくれる?


全然気にしませんから ゆっくり寝ててください。

ってか、むしろワタシが台所に立っただけで
いちいちチェックしないで~


しばらくして 起きたダンナに聞くと 「全く気づかなかった」そうな。
ニブすぎだろぉ~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやっ!あんこさんピッタリはまってる~かわいい~(*^^*)
あんこさんの頭からシッポまで なで~~ってしたい・・・って怒られちゃいますね^^;
ぐっすり寝てると思っても ちょっと動くと起きちゃいますよね!!
それもお目目パッチリ!寝てたはずでは?!と思うんですよね~
カムもよく寝ながら見張ってます(;^ω^)
パパさん気づかなかったとおっしゃってますけど夢を見てたとしたら
たぶん"金縛りの夢"見ると思います・・・経験者akemin*^^;

No title

まめすけの定位置がソコなのよ~♪
なのでワタクシにとっては日常(笑)
意外と平気よ~(*^^)v
足の間にスポッて嵌って居心地良いみたい。
たま~にめいもソコで寝てる♡

あんこちゃん、benchanさんの動きで起きちゃって~
オメメがトロントロンで可愛いなぁ~♡

No title

1枚目の写真めんこ~~~~い!!
いいないいなぁ~~~!
あんこちゃん、毛並みがぴっかぴかで美しいです^^

気が付かない旦那様、もったいな~いw

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

なぜかこんな謎な場所が気に入ったようで
ずっとはまったままでした(笑)
ワタシが動くたびに起きるんですけど
その場からの移動はなく・・・
どんだけダンナ好きなんだ!?

> パパさん気づかなかったとおっしゃってますけど夢を見てたとしたら
> たぶん"金縛りの夢"見ると思います・・・経験者akemin*^^;

いや~!怖い~~っ!
・・・って ダンナはどうだったんだろう?

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ええっ!?定位置ですか?
いいな~いいな~
ワタシのトコには来てくれません・・・(涙)
なぜかダンナ限定なんですよ。

> あんこちゃん、benchanさんの動きで起きちゃって~
> オメメがトロントロンで可愛いなぁ~♡

↑かといってワタシの方に来る事もなく。
またダンナの足の間で一緒に寝てました^^;

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> 1枚目の写真めんこ~~~~い!!

ええ~?ソコですかぁ~(笑)
あ、でもあんこ 毛並みだけはキレイなんですよ。

> 気が付かない旦那様、もったいな~いw

でもダンナがうたた寝してると
いつもあんこはべったりと張り付きますから^^;
(ソレを見てるワタシは悔しいんですけどね)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR