女子のヒミツ


いつもの事だが 今日も我が家の神サマは
カーテンの隅に隠れるようにして静かに気配を消してた。

2015-11-14-1.jpg
・・・・おりゃ~ ここがいいんだよ。


ぽんさん そんな寒いトコにいないで こっちおいでよ


2015-11-14-2.jpg
あっちはヘンな音が聞こえるからイヤなんだよ・・・


そんな神サマが隅っこで気配を消してるのに
全然お構いなしの女子たちは・・・


2015-11-14-3.jpg
ママちゃ~ん


あんこはPCいじってるワタシの足にもたれかかりながら
ウトウトし


2015-11-14-4.jpg
ZZZ・・・


くりはヘンなカッコで寝ていた
くり~ そんなエビぞりで苦しくないの??


この時 女子たちは 大音量でイビキを奏でていた


あ・・・起きた。

2015-11-14-5.jpg
どーしてママちゃんはすぐに秘密をバラすのかしら
だってぽんたがびびるほど でっかいイビキなんだもん。



相変わらず 女子力のないザンネンな我が家の女子たち









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒミツとは・・・イビキでしたか~(;'∀')
あんこさん、イビキは恥ずかしいのかな~?
カムは時々なんですが『ふごふご』言ってます。
人間と一緒で寝る体勢で出たり出なかったりするんですかね~?

No title

だって女子じゃないじゃん!
「お鍋」なんだから仕方ないじゃ~~~ん( ̄▽ ̄)ノ
あ、ぽんさんはニューハーフの神様でしたね(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ぽんたも『ふごふご』は言いますけど
さすがに『ぐぉ~っ!!』とは言いません。
なぜか大イビキは女子限定なんですよね~
体勢・・・う~ん。どんなカッコでも
一緒なんですよ^^;
なんで女子だけ!?

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> だって女子じゃないじゃん!

あっ!そっかー!!
それであんことくり限定なんですね(←ホントかぁ?)
鼻でも悪いんか?と思いましたが
鼻が悪いのは神サマだし・・・
やっぱり『おっさん化』ですかね^^;

No title

も〜失礼しちゃうわよねっ!!
ステキ女子のアタシがイビキなんて〜(*`へ´*)
ママちゃんの聞き間違えよー!!

ぽんちゃん〜寒くないの?
ウチもフゥお姉様が同じ場所で寛いでおります。
熟年クラブは暑がりなんですかねぇ( ̄▽ ̄)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

・・・ワタシもどれだけ聞き間違いと
自分に言い聞かせた事か・・・(涙)
今日もお客サマの膝の上で元気良く(?)
「んごぉ~~っ」としてました(>_<)

> ぽんちゃん〜寒くないの?
> ウチもフゥお姉様が同じ場所で寛いでおります。
> 熟年クラブは暑がりなんですかねぇ( ̄▽ ̄)

なんでしょうかねぇ?
体温調節の機能が失われてんのかしら??
あ、でもぽんた 昔からずーっと暑がりでした^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR