トリミングDay ②


涙目でシャンプーし終えたあんこの次はくりの番。

いつもニコニコのくせに この日はあまり気分じゃなかったようで
終始ダンナから逃げ回ってた

2015-11-12-1.jpg
つかまっちゃった~


何度も逃げるので その都度捕まえては ダンナに渡すワタシ


2015-11-12-2.jpg
きょうはいやなのー
心なしか 目が釣りあがってるような・・・?


あんまり逃げ惑うので 途中でブラッシングをやめ
そのまま風呂へ


2015-11-12-4.jpg
くりね~ あらわれちゃったー


・・・ドビー??
IGでアップしたら姐さんが「ギズモ」と。
ちょうど濡らしてるからグレムリンに変身中?




その頃のぽんさん

2015-11-12-5.jpg
おりゃ~ シャンプーしないのか?
くりの事は見守らないのかいっ!?


あ、ぽんさんは来週予約してありますから~


あんこの時はすんごい泡立ったのに くりは全然泡立たず
苦戦したらしいダンナ


くりさん・・・どんだけ汚れてたん?












コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、気分が乗らない日ってあるよねぇ~(*^^*)
でも、ジタバタしても逃げきれないのよぉ~( *´艸`)

泡立たないって、何故に??
うちのちゅらもえよりもマメにシャンプーされてると思うけど。
油分が多い?!(なわけない!・笑)

確かに!あんこちゃんの時はみんなで見守っていたのに・・・
口から悪魔が出るからかな?!(笑)

ギズモ版くりちゃん、なんか ぽーに似てるぞ…。(  ̄▽ ̄)

No title

シャンプー、ダンナさまもやってくださるんですね
優しいなぁ。
うちなんか「無理、無理~」とか言って
絶対やりませんもん。
ドライヤーくらいはやってくれますけどね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

No title

そう言われてみれば、くりちゃんいつもの笑顔じゃないね~。。
そんな日もあるよね♪

ぽんた君はホッとした感じなのかしら?
でも来週・・・それはそれでまた楽しみ!(^^)!

No title

あれ〜いつもニコニコのくりちゃんが今日はご機嫌斜め^_^;
でも捕まっちゃうのね〜( ̄▽ ̄)

私にもドビーに見えます( ̄ー ̄)

ぽんちゃんは来週ですね?
トークショー楽しみにしてまーす!!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

気分が乗らないのは仕方ないんですけど
ちょ~っとその後アクシデントが・・・(>_<)

> 泡立たないって、何故に??

なんででしょうね??
くりの毛って柔らかくて汚れやすいのかなぁ?
くりのシャンプーの時、もうぽんさんは見守るのが
メンドーになってたようです(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ギズモ版くりちゃん、なんか ぽーに似てるぞ…。(  ̄▽ ̄)

おおっ!そりゃぜひアップしてくださーい!!

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

基本お世話はダンナがメインなんです^^;
でもご主人サマ、ドライヤーはかけてくれるんですよね。
モフモフはドライヤーも大変ですから~
おだててシャンプーもさせちゃいます?(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

今回はとんでもなく不機嫌だったようで
シャンプー後はエライ目に遭いました(>_<)

> ぽんた君はホッとした感じなのかしら?
> でも来週・・・それはそれでまた楽しみ!(^^)!

どーなることやら・・・心配です^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

でしょーーっ!!
どう見てもドビーですよね~^^;
でもこの後くりはホントに不機嫌だったのか
とんでもない事をしでかし 大変でした(>_<)

> ぽんちゃんは来週ですね?
> トークショー楽しみにしてまーす!!

何を言い出すやら・・・
ワタシは心配です~^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR