退屈だったの


何の嫌がらせなのか
それともよっぽどワタシの日頃の行いが悪いのか!?

先週に続き またもや休みなのに雨・・・


天気が悪いので ダンナは内職(?)に精を出していたが
ふと見ると 退屈だったのか
くりがまた悪さ (うんP食べた~) をしていた。

ワタシが叱ろうとすると 慌ててダンナの元へ逃げ込むくり

2015-11-10-1.jpg
ぱぱちゃんっ あのね~


こらっ!! くりっ


2015-11-10-2.jpg
ここならおこられないも~ん


はぁ??
アンタね~ ぱぱちゃんは庇ってくれないよ


2015-11-10-3.jpg
あれ? ぱ、ぱぱちゃん??


もちろんこの後 ガッツリとワタシに叱られたくり坊


なんであんなもん 食べるかなぁ・・・
ダンナもダンナだよ 叱ってくれればいいのに
嫌われたくないのか 手を止めたくないのか黙々と作業をしていた・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも完全には治らないので
たまにやられちゃいます(笑)
けどえ?何で?何がいけないの?って
顔されちゃうので
きっとダメな事って認識がないです(笑)
kingは自分のオンリーだけど
Jは人のオンリーたから
ご飯の後とか完全にするまで
見張るっていう地道な作業で
頑張ってふせいでます(笑)


けど、、、
お友達のワンコは
うんちに自分のにおいつけるため?
出来立てホヤホヤに
顔から首からなすりつける子がいるので
それを目撃してからは
なすくるよりはいいかって
自分に言い聞かせてます。
身体中うんちまみれよりは。。って(笑)

No title

くりちゃん、うんPなんかおいしくないでしょーーー!

うんPを食べる理由っていろいろあるらしいけど、
「自分の存在を隠すための野生の本能」というのがあるそうです。
うんPが残っていると天敵に狙われるから、自分で食べてしまうのだとか・・・

でも、くりちゃんのお家には天敵なんかいないんだから、存在を隠す必要なんかないしなぁ~

あっ!もしかしてbenchanさんが天敵と思われてる?!
ゴメンナサイ ウソデス(;・∀・)

しかし、なんでだろうなぁ~( 一一)

Re: タイトルなし

kingママ さま
ありがとうございます。

そうそう!!全然悪気のない顔するんですよね!
でも最近は叱られるのがわかるのか
ワタシを見ると逃げてきます^^;
我が家も女子ふたりともなので
見張ってるんですけどいない隙を狙うから
攻防戦が大変です^^;
でもスリスリはさすがにないなぁ~
抱っこも躊躇しちゃいますもんね~

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ウチの場合はお腹が空いてるからだと・・・
あんまり野生の本能持ってる感じしませんしね(笑)

> あっ!もしかしてbenchanさんが天敵と思われてる?!
> ゴメンナサイ ウソデス(;・∀・)

↑実はそう思ってたりして^^;
ワタシ、よく叱りますから~(笑)

No title

うんP喰いねぇ。。
恥ずかしながら我が家は全員するのですよ。。
飼い主とワンコの取るか取られるかの全面戦争ですよ~!!
もう永遠のテーマです^_^;

ホント、あんなもん美味しいはずないと思うんだけど。。

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ウチはぽんたが食べないので
女子が食べてる姿を見たときは衝撃でしたけど
今じゃ攻防戦を繰り広げてます^^;
ホントに永遠のテーマですよね~
お互いに争奪戦ガンバリましょーね!!

No title

食べ終わってから叱っても効果ないよ~ん
食べてる最中に一味とかタバスコ振りかけてみて!
ゲゲっと思ってくれたら食べなくなるかもよ~ん(*^^)v
おおっ!味に変化ついてうんめぇ~と思われたら最悪(゚Д゚)ノ笑

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

どうしてもいない間にやっちゃうので
食べ終わってからが多いんですよね~
きっと何で叱られてるのかわかってないんだろうな・・・(>_<)

> おおっ!味に変化ついてうんめぇ~と思われたら最悪(゚Д゚)ノ笑

・・・くりなら「うんめぇ~」になりそうで怖い~!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR