今年も失敗でした


今年も 8日(日) エアフェスタ浜松2015 があった。

2015-11-9-1.jpg
毎年 我が家から見えるのだが今年は悪天候のため
低空飛行だったのかな? ウチから見えず。


毎年この日になると 大音響がするので
あんこのお漏らし(笑)対策をしなければ!と思っていたが
今年は雨が降ったので油断していた。


2015-11-9-2.jpg
なぁに?今日はアタシの話??

オマエのお漏らしの話だよっ


2015-11-9-3.jpg
だって怖かったんだもんっ

確かに ブルーインパルスの展示飛行の時は
爆音がするので この時は仕方ないと、ケージの中の
ベッドを片付けるつもりだった
ブルーインパルスは午後からの飛行


がっ!


まさかの午前中から お漏らし・・・


2015-11-9-4.jpg
だって~ 午前中からすごかったんだも~ん
なぜそんなナメた顔してるの?


今年もお漏らし対策 まんまと失敗・・・


2015-11-9-5.jpg
ママちゃん ざんね~ん
なんかムカつくドヤ顔


ぽんたもくりも 平気で寝てるのに なんでアンタだけ
ダメなんだろう・・・
毎年の事なんだから 慣れて欲しいんですけどねぇ。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~~ありましたね~~。

お仕事中だったら、ずっと抱っこや 爆音の度におヤツもあげてられないでしょーしね。
もう布系のモノを一切排除して 被害を抑えるしか…?(^^;

No title

去年もありましたね~!
あんこちゃんはデリケートなのよね(*'ω'*)

ブルーインパルスの展示飛行は通常の飛行機やヘリコプターとは比べ物にならない位の爆音なんでしょ?
それだったら辛いよね💦

ブルーインパルス、おばちゃんが見たかったわぁ~☆

No title

戦闘機の音は、ものすごい音ですもんね。
怖くてお漏らししちゃうのは当たり前かも。
シンパなんか、近所にお祭りの太鼓が来ただけで
お漏らししましたもん。(  ̄▽ ̄)

お見舞いコメント頂きましてありがとうございました。
シンパもやっと元気になりまして私も徐々に回復に向かっています。(^_^ゞ
お騒がせしました。

No title

毎年の事だけど年に1度だもん。。
あんこちゃん、慣れないよね^_^;

ブルーインパルス、おうちから見えるなんて
ホント羨ましいわ~♪
あんこちゃんと代わりたい。。
アタシは漏らさないよ~~たぶん^_^;

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

いやぁ~ すっかり油断しました。
ブルーインパルスは午後からなので
お昼に撤収すればいいやと思ってたんですけど
午前中も他の飛行機がうるさかった・・・^^;
来年は朝から片付けます!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

もう毎年の事なのにあんこもワタシも学習能力がないようで^^;

> ブルーインパルスの展示飛行は通常の飛行機やヘリコプターとは比べ物にならない位の爆音なんでしょ?
> それだったら辛いよね💦

↑は午後からなんですよ。
なのにあんこは午前中の飛行機でびびってました。
でも浜松にいれば毎日聞こえる音なんですけどね~
彼女のびびりのツボがわからーん^^;

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

戦闘機の音もぽんたとくりは全く動じず。
なぜかあんこだけがダメなんですよ~
性格もあるんでしょうけど・・・
シンバ君もダメ?意外だわぁ~^^;

そのシンバ君 回復したようで安心しました!
ママさんも早く良くなりますように・・・

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

う~ん・・・。
年下のくりは全然気にせず
ひっくり返って寝てたんですけどねぇ~
なぜかあんこだけはいつまでたってもダメなようです。

> ブルーインパルス、おうちから見えるなんて
> ホント羨ましいわ~♪
> あんこちゃんと代わりたい。。
> アタシは漏らさないよ~~たぶん^_^;

↑コレって興味ないヒトに限って近所だったりするんですよね。
お客サマでも興味ないのに自宅の近所が大渋滞で
出かけられない~って泣いてましたから^^;
見に来られる機会がありましたらぜひご一報くださーい!

No title

も〜、ママちゃんったらイヤよねぇ💔
ステキ女子なあたしの秘密言っちゃうなんて〜
恥ずかしいじゃないー(*`へ´*)
お漏らし・お漏らしって( ̄▽ ̄)


Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

だってお漏らしですもん(笑)
しなきゃいいんですよ~しなきゃ!!
ほんっとびにりで困ります^^;
あ、ちなみにもひとりの女子も
明日秘密(?)を暴露されてますよ~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR