ゲンキンなコたち


営業中の出来事。

この日は 『白衣の天使くるみ嬢』と『アッシュ君のママさん』が
同時刻にご来店。

早速 くるみ嬢にお守りをしてもらいましょう

2015-11-6-1.jpg
やったー くり だっこしてもらったー


うんうん。いつもあんこ姉さんに取られっぱなしだもんね


もちろん あんこも

2015-11-6-2.jpg
アタシがそうカンタンに譲るわけないでしょ


ちゃっかり ママさんの膝の上


そ~っと横を見てみると・・・

2015-11-6-3.jpg
お、おりゃ~ いつも抱っこしてもらえないからいいぜ~


・・・え~っと。

ぽんさん、オヤツ食べる?

2015-11-6-4.jpg
おうっ


なんだよ~

また騙されちゃった


くるみ嬢 アッシュ君ママさん 今回もお守り
ありがとうございましたー!!

せっかくアッシュ君がいたのに車の中だった・・・
今度はあんぽんくりと遊んでくださいね~











コメントの投稿

非公開コメント

No title

((・∀・*)(*・∀・))ィェィエ、うちもお魚以外だとカートから飛び出るんで、なんともいえない管理人です♪

え?
私ならぽんさん一択よ!
もう抱っこしまくってモッフモフしまくって、くんかくんかよぉ~💛

No title

やっぱりウマウマは最強だもんねっ!
神様は分かってらっしゃる~(*^^)v

アタシなら神様抱っこなんだけどなぁ~。。
モフモフの中に顔を埋めてぽんた君に嫌がられるまで
抱きしめたいわ~^_^;←変態

No title

えっとー、私なら〜
ぽんちゃんがお膝💖
あんちゃんが腕💖
くりちゃんが肩💖

幸せだわぁ(≧∇≦)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> え?
> 私ならぽんさん一択よ!

なんと!?チャレンジャーですね~(笑)
ぽんたは抱っこするとすんごい勢いで襲ってくるんですよー
で、ほんのちょいの間にベロチューとかも得意技^^;
抱っこの際は襲われるの覚悟でお願いします(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> やっぱりウマウマは最強だもんねっ!
> 神様は分かってらっしゃる~(*^^)v

店だとこちらのガードも甘いせいか
すぐ演技するんですよ~
で、おバカなワタシは毎回騙されてます(>_<)

> アタシなら神様抱っこなんだけどなぁ~。。

美容院の待ち時間でずっと抱っこはキビシイですよ~
なんせぶっちーさんちの3ピキ合わせても
ぽんたの方が重いですから^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

・・・・モモッチさ~ん!
先日ぽんただけでいっぱいいっぱいでしたよ~(笑)
いくら何でも全部はムリですって^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR