早かったかしら?


昨日、今シーズンお初の ワンコベッドを出したが・・・

ほんの数分 目を離したら やっぱりこんな状態になっていた


1番最初にベッドで寝ていたくりは

2015-11-5-1.jpg
せまいなのっ


なにもそんな無理やり端っこに行かなくても・・・


とりあえず乗ってたあんこも

2015-11-5-2.jpg
だって西日が入って暑いんだもん


呼んでも目も合わさず・・・


ぽんたに至っては

2015-11-5-3.jpg
あ・・・あっちい・・・


呼吸も荒く 本気で暑そうだった・・・


・・・やっぱりまだ早かったか。

せっかく寒いかなと思って用意したけど
また気温も若干戻ったしな~
どうしよっかな・・・?


2015-11-5-4.jpg
あ?片付けてくれるのか?


ううん。(←キッパリ)

メンドーだから 枕代わりにでも使ってください。
ネタの細切れしちゃった








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(´▽`) '`
モフ族にはベッドはまだ早かったかな(*´艸`*)
うちはベッドすぐに破壊しちゃうので、
一年中毛布を置いてます(^_^;)
きっともうすぐ寒くなるからベッド活躍するよね(*´∀`)

No title

えぇぇぇぇ・・・・・・
まだ冬用ベッドはいらないの?!

うちの寒がり犬はムクムクベッドの争奪戦してますよ。
そちらは暖かいんだぁ~!いいなぁ~(*'ω'*)

せっかく出してあげたのに、邪魔にされるのは辛いですよね(;'∀')
でも、またしまうのは面倒!←同感!!(笑)

No title

この時期って気温の変動が激しいから
ワンコのベットも冬用かどうか悩むところですね。
うちの子たちは寒がりだから
腹巻きもしてますけどね。(笑)

No title

やっぱりポメちゃんは暑がりなんだね。。
モフモフだもん!自力でまだイケちゃうね~(*^^)v

うちなんてホットカーペットの上に入り浸りよ~^_^;
おかげで誰も膝の上に乗ってこなくなっちゃった。。
乗ってる時は重いとか動けんとか文句言ってたけど
誰も来ないとそれはそれで寂しいー(笑)

No title

だから~
モフモフには服もベッドも要らんて~
欲しいのはきっとチャーシューだけよ(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメ さま
ありがとうございます。

こちらは日中はまだまだ暖かいし
ウチは西日が入るのであんぽんくりたちには
まだまだ不要だったようです^^;

ちなみに家ではワンコベッドは使いません。
人間と一緒にベッドで寝るので。
でもぽんただけは真冬になっても床で寝るんですよ~
1番一緒に寝たいんですけどね~
ぬっくぬくで寝たいー!!

Re: No title

よよたん♪ さま
ありがとうございます。

えっ?粉雪ちゃんって破壊しちゃうの??
う~ん。想像つかない^^;
ウチは破壊こそしませんが
なぜかあんこはびびるとベッドにおチッコするんですよ~
今度の日曜日はエアフェスタがあるから
ベッドは撤収しなきゃ大変な事になりそうです^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> えぇぇぇぇ・・・・・・
> まだ冬用ベッドはいらないの?!

はい。ぜ~んぜん必要ないみたいです。
せっかく用意したのに~(涙)
って、ちゅらもえちゃんはもう争奪戦ですか!
ポメでも体感温度が違うのかしら・・・
あっ!体重の差だわ(笑)
もちろんベッドはそのまま片付けてないですよ~

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

> この時期って気温の変動が激しいから
> ワンコのベットも冬用かどうか悩むところですね。

そうなんですよー
でも全然使ってくれずがっかりでした(涙)
ポンさまもシンバ君もモフモフなのに
寒がりなんですね~
あ、でも腹巻きは重要ですよね!!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> やっぱりポメちゃんは暑がりなんだね。。
> モフモフだもん!自力でまだイケちゃうね~(*^^)v

ぽんたは特別暑がりなので 今も開けた窓のそばに
べったりとくっついてキモチ良さそうに寝てます^^;
こつぶ君たちは寒がりですもんね。
膝の上に乗ってくれなければ
そばに行って一緒に転がっちゃうとか!
あ、でもそのままうたた寝しちゃいそうですね^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> だから~
> モフモフには服もベッドも要らんて~
> 欲しいのはきっとチャーシューだけよ(笑)

全くそのとーりです(笑)
いっその事床にチャーシュー敷き詰めちゃおうかしら~
でもすぐになくなりそう^^;

No title

ここのところ気温の変動が激しいですもんねー。
一日の内でも朝晩と昼間ではかなり気温差がありますし。

うちもまだフローリングの上で寝てたり
部屋の中が暑いと廊下に出てみたりしてますよ(^^;

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

そうなんですよね~
ただ、月曜日だけは寒くなりましたけど
また気温が戻り火曜日以降はまだまだベッドは
あんぽんくりにとって嫌がらせだったようです^^;

> うちもまだフローリングの上で寝てたり
> 部屋の中が暑いと廊下に出てみたりしてますよ(^^;

あら~!小夏嬢もウチと一緒なんですね。
我が家もみんな部屋中のあちこちで落ちてます(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR