ワンコベッド


急激に気温の下がった月曜日。

これはきっと あんぽんくりも お店で寒かろうと
次の日 早速今シーズンお初の
ワンコベッドを出してみた。


ぽんさん いかが?

2015-11-4-1.jpg
おおっ!久しぶりだぜ~♪


そうだね~。


あんちゃんは?

2015-11-4-2.jpg
まっ、悪くはないわね。


何ですか?その上からな物言いは


んじゃ、くり~

2015-11-4-3.jpg
・・・・・・ZZZZ。


あらまぁ~ もうちゃっかり寝てるじゃん


と、女子たちを見ていると


あっ!!

2015-11-4-4.jpg
な~んかあっち~ぜ~


ぽんっ!! 使わないの!?

2015-11-4-5.jpg
あ・・・いや。使ってます


ちゃんと使ってよね~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬子用のベッド・・・。
うちは何個買ったことか(涙)。
かじって破壊され、チッチをかけられ洗濯しまくって。
ということで、我が家のベッドは毛布です(笑)。

ぽんさんはモッフモフだから、まだ暑いのでしょうか?
((●≧艸≦)プププッ

No title

みんな冬用のベッドでヌックヌク♡
でもぽんた君は暑かったんですね。。
くりちゃんは早々にネンネしちゃって可愛いのぉ~♪
ぽんた君の笑顔イッパイに思うのは・・・そのせいかしら~(^^ゞ

うちは一年中冬用ベッドが出てますが
冬はコタツという最強ヌクヌクグッズが出ちゃうので
逆に誰も使わない~(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ウチもしょっちゅう洗濯するハメになります!!
あ、壊されたりはしませんが。
mbd管理人さんちはたくさん必要ですから
大変ですよね^^;
ウチも毛布にしたいけどお店では
それぞれのケージなのでケージだけで使ってます。
家では・・・そこらへんにみんな転がってます(笑)

> ぽんさんはモッフモフだから、まだ暑いのでしょうか?
> ((●≧艸≦)プププッ

はい。そのとーりでございました。
ってか、ウチみんなモッフリなので
みんな暑そうです(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

や~っと(ほんの少し)ぽんたの季節が近づいたようで
ゴキゲンな顔が多くなりました。
ぬっくぬく~と思いきや・・・
とっても残念な結果になりガックリなワタシです(>_<)

> うちは一年中冬用ベッドが出てますが
> 冬はコタツという最強ヌクヌクグッズが出ちゃうので
> 逆に誰も使わない~(笑)

あはははっ!そりゃ最強アイテムですね!
そういえばこつぶ兄さん
夏でもよくベッドにINしてましたね(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR