逃げられたー!


せっかくの休みなのに 雨だった月曜日

そんな中、ダンナだけは朝から浮かれポンチで
いそいそと何やら支度をし、どこかへ行ってしまった


ええ~~っ!?またお留守番~?

2015-11-3-1.jpg
くりもいく~  パパちゃんっ


無情にも閉ったドアの前で 必死に吠える女子たち


もちろん神サマも なぜか1歩下がって(?)ソファから

2015-11-3-2.jpg
どこ行くんだよ~!!


ぽんちゃん また置いてけぼりだよ。


2015-11-3-3.jpg
・・・・そうなのか?


残念ながら そのようです。



そのダンナ 今月3日まで 名古屋の東急ハンズで
革屋さんが出店をしているので わざわざ行ってきたとの事


その戦利品

2015-11-3-4.jpg


何作るの?と聞くと

「とりあえず買ってみた」


・・・・・・また在庫が増えたよ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい天気が続く中で久しぶりの雨がお休みの日とは残念でしたね(ーー;)
くりちゃんとあんこさんの後ろ姿が切ない・・・
ああっ・・・ぽんたくんの何か言いたげな表情はもっと切ない(´;ω;`)
パパさんったら罪作りなお方・・・
って!革~♪ 何作るのかなっ?^m^
あ・・・でました「とりあえず買ってみた」・・・
でも私もそのタイプなのでお気持ちよ~くわかります( ̄∇ ̄;)

No title

置いてきぼりは残念だったけど
ダンナさん、今度は何を作ってくれるんでしょうね。
楽しみですね。(*^_^*)

No title

「浮かれポンチ」久しぶりに聞いたぁ~!(笑)

パパさん、また鞄職人やるのかな?
器用でいいですよね~(*^^*)
でも在庫は困るかな・・(;^ω^)

みんな置いてきぼりは寂しいよね(/_;)
埋め合わせしっかりやってもらおうね(*^^*)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

そ~なんですよ~
何の嫌がらせですか?ってぐらいの
最悪なお休みでした(涙)
あんぽんくりの後ろ姿も切ないですけど
その後ろ姿を撮ってるワタシも切なかったです^^;
革は・・・まだそのまま放置みたいですよ。

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

とりあえず買っただけらしいので
どうするかは未定のようです。
でも、前に買ったダチョウの革も放置なのに
またダチョウ買ってるんですよね~
そのまま朽ち果ててたりして^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> 「浮かれポンチ」久しぶりに聞いたぁ~!(笑)

懐かしかろ?(笑)
なんちゃって職人はずっとやってるんですけど
ここんとこやる気の神サマが降臨しないらしく
在庫ばかりが増えてきます^^;
埋め合わせ・・・世話したワタシがして欲しい~(笑)

No title

お休みが雨ってなんだかなぁ〜と思っちゃいますよね。

そ、それはオーストリッチと呼ばれる皮ですか??
それともクロコダイル?
ステキな皮🌟
カバンかな?お財布かな?
何作ってくれるんでしょうね♪楽しみ〜(≧∇≦)
とりあえず買うは・・・基本ですっ!!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> そ、それはオーストリッチと呼ばれる皮ですか??

おおっ!お目が高い!!
でも足の部分ですから~(笑)
ほんのちょっとだから実は使い道に困ってる感じです^^;
ちなみにワタシのために作ってくれるワケではありませ~ん

きれいな色のもあるから、ブレスとか、皆のハーネスとか(BBベルト!)どうでしょう?(*゚∀゚)=3

小銭入れもイイかも!

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

BBベルトは作った事あるんですけど
くりがまんまとすり抜けて以来 使ってないです^^;

> 小銭入れもイイかも!

あーさんの↑のコメントを見たダンナ
急に財布とか言ってましたよ~(笑)
多分何も考えてなかったようです^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR