いちばんエラい子


寒くなったので 夜は暖房器具を使うようになった我が家

この時も ホットカーペットを入れていたが
ほんのちょっとだけ ワタシが立ったすきに
なぜか わざわざワタシがいた場所を陣取る黒いかたまり

2015-11-2-1.jpg
ぱっかーん

しかも『 開き』の状態


ちょっとぉ~ くり~
アンタさっきまで向こうで寝てたじゃん
暖を取るのはいいけど なんでソコですか!?


2015-11-2-2.jpg
くりはここがいいのっ


まっっったく 退く気配なし。

それどころか プイッと向こうを向く始末


2015-11-2-3.jpg
・・・・・うるさい。


ウチの悪魔ちゃん いちばんエラそう・・・
しばらくしたら 暑くなったのか さっさと移動しちゃった










コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなりましたね~!
我が家はコタツ布団を出すのがメンドーなので、
エアコン稼働で凌いでます💦

飼い主が座っていた所を陣取る。
これうちのちゅらもやるんですよ。
何の意味があるんですかね?
そして中々どかないと言う・・・

くりちゃんの開き、ナデナデわしゃわしゃしたくなるわぁ~♪
背中が温かいと気持ちいいのかな?(*^^*)

No title

ずーっとヘソ天でくりちゃん可愛いなぁ~♡
小悪魔ちゃんだね(^_-)-☆

うちもアタシが立ち上がって戻って来ると
絶対ソコを陣取られてる(ーー;)
たま~にアタシと同じ恰好して寝てたり。。
真似してるのかしら?
あ、、もしかしてくりちゃんも!(^^)!

ウチも 朝 ワタシの脱け殻の布団に 必ずぽーがやってきます。
温もりが ちょうどいい温かさなんでしょーね。(^_^)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

信州はもっと寒いですもんね~!
ウチも今日はエアコン使ってますよ。
あ、コタツは我が家 ないので^^;

ちゅらちゃんも陣取るんですか?
う~ん。イメージないなぁ(笑)
しかし何なんですかね?
ワンコの行動って謎ですね~

> くりちゃんの開き、ナデナデわしゃわしゃしたくなるわぁ~♪
> 背中が温かいと気持ちいいのかな?(*^^*)

1度わしゃわしゃすると もっと催促するから
メンドーなのでやりませ~ん(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

可愛いんですけどね~
「どいて」の声にひと睨みしますからそれがちょっとね~
って、ぶっちーさんも場所取られますか!
暖かいのかしらね?
あ、でもホカペの上はどこも暖かいし・・・

> たま~にアタシと同じ恰好して寝てたり。。
> 真似してるのかしら?
> あ、、もしかしてくりちゃんも!(^^)!

いえ。ワタシは「ぱっかーん」はしません!
・・・はずです^^;

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ウチも 朝 ワタシの脱け殻の布団に 必ずぽーがやってきます。
> 温もりが ちょうどいい温かさなんでしょーね。(^_^)

ぽーちゃんは想像つくわぁ~(笑)
あ、ウチもダンナが夜中にトイレに行って戻ってくると
くりが陣取ってるってよく言います!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR