悪魔のイレモノ


最近 急に気温が下がり 明け方などは寒い。

そのせいか くりが今朝咳き込む・・・まではいかないが
咳払いをしていた
ん?ひょっとして、ウチの中が埃っぽいのか?

2015-11-1-1.jpg
・・・・・
キモチ良く寝ているところを起こされ 若干機嫌が悪い


くりが咳き込んでる間 ぽんたはおシッポを垂らしながら
ずっと部屋中をウロウロしながら 逃げ場をさがしていた。


昼間は咳もしてないので ちょっと神サマのケージに入れてみると

2015-11-1-2.jpg
えへっ おじさんのとなり~


全然目を合わせない神サマと ゴキゲンな子分

早くどっか行けよ~
2015-11-1-3.jpg
おじさーん あそぼーよー


あんまりぽんたがイヤそうなので くりを出すと
やっと起き上がり

2015-11-1-4.jpg
・・・・カンベンしてくれよ~

と、言わんばかりの顔してた。

そういえば、くりが咳すると 口から悪魔 が出るんだっけ

そりゃ~イヤだよねぇ(笑)
最近ダンナはくりの事を『悪魔のイレモノ』と呼んでいる









コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節の変わり目だからねえ、気をつけてねえ(* ̄▽ ̄)ノ

余談だけどぽんたはケージに縦には寝れないのかしら・・・

No title

カムは朝に のびーんってするとよくケフケフするんですが
最近その回数が増えたような気がします。
やっぱり冷え込みが原因ではないかと・・・
顔をそむけるぽんたくんとニッコニコのくりちゃんの温度差が・・・^^;
ぽんたくんの思う悪魔ってどんなやつでしょうね~(;'∀')

No title

神様の癖に悪魔から逃げるってどーよ( ̄▽ ̄)ノ

Re: No title

shimicci さま
ありがとうございます。

そーなんですよね。
温度差が激しいと時々出るので気をつけます!

> 余談だけどぽんたはケージに縦には寝れないのかしら・・・

ふっふっふっ・・・
実は神サマ 意外と伸縮自在なので
縦横どちらもOKだったりします。
(でもすんごくキツそう・^^;)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

なんと!カムちゃんも咳するんですか?
ちょ~っと心配ですよね。

> 顔をそむけるぽんたくんとニッコニコのくりちゃんの温度差が・・・^^;
> ぽんたくんの思う悪魔ってどんなやつでしょうね~(;'∀')

どんなやつですかね~
でもくりって寝てる時にちょっと触るだけで
唸るんですよ。
その時も悪魔でてるかも~^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 神様の癖に悪魔から逃げるってどーよ( ̄▽ ̄)ノ

それは、神サマが『ヘタレ』だからです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR