麺食い&集合写真


ワコーさんでの続き。

チャーシューをモリモリ食べた後
今度は 麺食い祭り~


では、モモッチさんにも参加してもらい

2015-10-30-1.jpg
はぐっ!! 美味しいの~


ウチだけではなく、バブ君も

2015-10-30-3.jpg
あっ!お兄ちゃんばっかりずるーい


もちろんニコルちゃんも

2015-10-30-2.jpg
はぐはぐっ


優しいモモッチさんは、ワンコたちが上を向くと大変だろうと
ちゃんと目線で麺をあげてくれたが・・・


ダンナはやっぱりコチラから

2015-10-30-4.jpg
コレするといつの間にやら横から他の子が
ちゃっかり食べちゃったりするんだよね~


さて、お腹もいっぱいになったし
これまた恒例の記念撮影会


2015-10-30-5.jpg
※ 椅子の幅が狭いので 神サマだけは椅子を増量(笑)


写真を撮っていたら気になる角度があった

コレ
2015-10-30-6.jpg
ニコルちゃんとぽんた 同じポメなんだけどな・・・・


久々の麺食い祭りを堪能し、慶次サンファミリーとは
ここでお別れ~


そしてこの後は我が家へ。
あっ!しまった!! モモッチさん 手しか登場してない~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃんが釣れた~♪(笑)

みんな嬉しそうですね(*^^*)
こんなに喜んでくれると見ている方も楽しくなりますね!

集合写真。
ぽんた君ドンマイ!!
立派に育ったまぎれもないポメラニアンだから(*^-^*)

No title

ワンコって麺好きなんですね。
あんこちゃんたちが美味しそうに食べてるの見たら
うちの子にもあげたくなっちゃいました。(笑)

こんにちワン\(^o^)/
みんなピラニアみたいに食べていて、モモッチさんもビックリだったでしょうね(#^.^#)
集合写真も、ぽんちゃん特別ステージで楽そうでした\(^o^)/
やはり、禁断の2ショットはビックリですよねf^_^;)

No title

念願の麺食い祭り🌟
楽しかったわぁ〜💖
みんな上手に食べてくれるんですよね〜。

集合写真!!
benchanさんがイスをセッティングしてくれたので
バッチリでしたよね〜。
ん〜💖禁断のツーショット💖
このツーショットが見たかったんです!!
ありがとうございました(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> あんこちゃんが釣れた~♪(笑)

あんこももちろん、大漁に釣れました~(笑)

いつもこのメンバーで並んで撮るんですけど
今回はちょっと長椅子の幅が狭かったので
ぽんただけ広げてみたら・・・。
素敵(?)な禁断のショットになりました^^;

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

ウチは何でも食べるのでさほど気にはしてなかったのですが
麺食い祭りをすると大概どの子も食べるので
ワンコも好きみたいですよ。
ワタシもポンさまやシンバ君の麺食い
見てみたいでーす!!

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

モモッチさんの麺のあげ方、ワンコに優しいあげ方でしたね~
なのにみんな横から奪い合ってましたよね^^;

> 集合写真も、ぽんちゃん特別ステージで楽そうでした\(^o^)/
> やはり、禁断の2ショットはビックリですよねf^_^;)

いや~、今回もお約束のショットが撮れて満足です!
しかし、改めて見ると大きさの違いが・・・(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

今回は本当にありがとうございました!
ただ心残りは・・・やっぱりモモちゃんも
いればなぁ~。
またモモちゃんもご一緒にぜひ♪
でもって 今度はモモちゃん&ぽんたの2ショットを
撮りましょ~ね~(笑)
あt!もちろんモモちゃんがよければですけど^^;

Re: タイトルなし

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ワンコメニューはないんですよ。
フツーに茹でた麺だけを注文して
それをワンコにあげてます~。
あ、チャーシューはサービスでちゃっかりもらってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

いえいえ とんでもない!
コメントありがとうございます~
集合写真の時の視線は・・・どこだろう?
多分慶次サンではなかろうかと。
ま、間違いなくワタシの方は向いてくれませんでした^^;
今回も禁断の2ショットはバッチリでしたー(^^)v

いつも

今頃、コメントすいません。
先日は有難う御座います。
いつも来て頂いて本当に
感謝感謝です。
あんぽんくりちゃんにポッキーくん達は
夢のコラボで来てくれるのをいつも
楽しみにしていました。
ほんとチャーシューは上げがい
ありますよね〜。(笑)
お友達も連れて来てくれて
有難う御座います。
暇なお店なのでまた来てくださいね〜。

Re: いつも

らーカフェ店主 さま
ありがとうございます。

こちらこそ先日はお世話になりました。
毎回大騒ぎですみません^^;
なかなか慶次サンファミリーとは一緒になれないかもですが
また行きますのでよろしくです~
あっ!でも今車がないのでもう少ししてから
伺いまーす!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR