チャーシュー合戦


昨日は失礼しました
月曜日のモモッチさんやワンコが乗ってない時でほんっと良かったわぁ~

おかげ様で とりあえず何とか元気になったので続きを。


モモッチさんが ニコルちゃんと神サマの比較対象したあとは
店主サン恒例(←いつから?・笑)
チャーシューのサービスタイムヽ(≧∀≦)ノ


ポッキー君たちがもらってる時のあんぽんくり
2015-10-29-1.jpg
と、あんぽんくりがもらってる時のポッキー君たち


みんな 貰っても貰ってなくても 店主サンの手元に視線は釘付け
しかもみ~んな身を乗り出してる


もう必死なあんぽんくり

2015-10-29-2.jpg
チャーシューをよこせ~~っ


ちゃんと アンタたちも貰えるんだから 大人しく待ってて~


もちろんコチラも

2015-10-29-3.jpg
くださいなっ♪


あれ?ニコルちゃんは・・・?


あっこんなところに!?

2015-10-29-5.jpg
アタシだって ちゃんと見てるもん!
普段 全然声を発しないニコルちゃん。
この日はニャンコのような声で必死に欲しがって鳴いてた~



もうガマンできない 神サマ

2015-10-29-4.jpg
そっちの皿にあるじゃねーか!!



・・・・・この後、カートから落ちました
どんだけ意地汚いんだろう・・・


まだまだ続きます。
しまった!モモッさんが登場してな~い









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配してましたーっ!!!
無事でよかったです。
お怪我は大丈夫ですか?

No title

追突!
ムチ打ちとか大丈夫ですか?
私はちゅらもえを乗せている時にやられました(;'∀')
幸い怪我はなかったのですが、気分的に嫌ですよね。
私は信号待ちで停止している所へ後ろからドッカンやられたんです。

事故は後から痛みが来るそうなので、おかしいなと思ったら病院へ行ってくださいね!!

チャーシュー待ちのみなさん
必死過ぎる様子が目に浮かびます(笑)
ぽんた兄さん危ない!って思って見てたら落ちましたか💦
怪我なかった?!
お利口さんに待っていればもらえるよ~♪

No title

大丈夫そ~で良かったよぉ~~~(;´Д`)
後遺症は後からでますから気をつけて下さい。
あ、後からでるから後遺症っていうんか~(恥)てへっ

神様落ちる~って言おうと思ったら落ちてたのね(笑)
神様までむち打ちの心配しにゃならんってか?
ニコルちゃん最高~(^▽^;)

No title

茶っ子vs黒っ子みたいなチャーシュー合戦だね♪
カートから落ちるほどだったなんて
ぽんた君、大丈夫だったかな~?

benchanさん、無理しないでね。
ムチウチとか後から出るから心配よ~!!
ホント、お大事にして下さいませ。

No title

こばんわ(^^)/
大丈夫ですか???
病院行きました?!ちゃんと診察受けてた方がいいですよ。

え~~カートから落ちたの???
ぽんさま大丈夫かしら?
親仔で大事にしてくださいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

king&Jママ さま
ありがとうございます。

> 心配してましたーっ!!!

ありがとうございますーっ!!!
おかげ様で救急車のお世話にはならずに済みました。
あ、病院は行きましたけど。
明日は我が身かも!?なので
気をつけなきゃな~と思いました。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

あ!ワタシも今回一緒です。
完全に気が抜けてたのでムチ打ちで病院通いです(涙)
ちゅらもえちゃん乗せてる時だったんですね!
ウチっていつも助手席や後ろにポンッと乗せるので
やっぱりちゃんと考えなきゃです。

も~親子揃ってムチ打ちじゃシャレになりませんよね~^^;
チャーシューを目の前にするとみんな
野性の血が騒ぐのかそれはそれはすごいです(笑)
抑えるコチラも大変です~^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

おかげ様で病院には行きましたけど
通常の仕事はできます~(^^)v
オオゴトにならなくて良かったです。

> 神様落ちる~って言おうと思ったら落ちてたのね(笑)
> 神様までむち打ちの心配しにゃならんってか?

やっぱり神サマだけあって何事もなかったかのように
ちゃっかりチャーシュー貰ってました^^;
ふたりで病院通いにならなく良かったです~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

「合戦」なんて書きましたけど
実は茶っ子たちはお行儀良く
黒っ子たちはガツガツで大変でした^^;
ぽんたはさすが神サマ!
落ちたことすら気づいてませんでした(笑)

ありがとうございます~
とりあえずしばらくは病院通いです^^;

Re: No title

リヨンママ さま
ありがとうございます。

ご心配いただき ありがとうございます。
病院、行きましたー。
ムチ打ちなのでしばらくはかかりそうですが
日常の生活は大丈夫でーす!

> え~~カートから落ちたの???
> ぽんさま大丈夫かしら?
> 親仔で大事にしてくださいね(*^_^*)

はははっ・・・^^;
ぽんさま、自分が落ちたことも気づかず
必死でチャーシュー貰ってました(笑)

No title

benchanさーん!無事で良かった〜!!
でも後遺症とか気を付けて、決して無理しないで下さいね💖

みんなチャーシューにロックオン🌟
ニコルちゃん、ジーっと見つめてましたね〜。
その見つめ方が可愛いんだから(≧∇≦)

ぽんちゃん、落ちちゃったんだよね^^;
痛くなかったかなぁ?
ビックリしたわ💦
もう一つビックリしたのは・・・。
みんなの勢いでカートが自動で動く事〜(≧∇≦)
あれはもう一度見たいです!!
動画で撮れば良かったー!!

No title

お元気そうでよかったです!!
・・・って、ほんとうに元気なんですよね?!
心配させないように・・・なんてことはないですよね?!←疑り深いakemin*

カートから落ちそうな勢い!!・・・って落ちたんですねΣ(゚Д゚)
ぽんたくん・・・・・
こんなところに?!のニコルちゃん、かわいいー!!((ノェ`*)っ))タシタシ
ニコルちゃんのニャーニャー(?)聞いてみたいな~♪
チャーシューパワー相変わらず すごいですね^m^

No title

「とりあえず」元気になられて一安心…ですが
きっとまだ本調子じゃないですよね。
「すっかり」元気になるまで無理しちゃダメですよーっ!
…って風邪っぴきの私が言っても説得力が無いか(^^;

恒例のチャーシュー合戦(笑)
みんな楽しそうだな~♪
また参戦したいです!!

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

いや~、1日ずれててホント良かったです!
モモッチさんが乗ってる時だったら・・・
あ~、良かった。

> もう一つビックリしたのは・・・。
> みんなの勢いでカートが自動で動く事〜(≧∇≦)
> あれはもう一度見たいです!!
> 動画で撮れば良かったー!!

あはははっ!そういえばそうでしたね。
って普段あまりにも当たり前の光景なので
忘れてました(笑)
ウチなんてケージも動きますよ~
今度ぜひ!!

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

元気ですよー
ちゃんと仕事もしてますから~

> カートから落ちそうな勢い!!・・・って落ちたんですねΣ(゚Д゚)
> ぽんたくん・・・・・

ま、想定内でしたけど やっぱり落ちました^^;
普段はカートもお気に入りなんですけど
食べ物を見ると豹変するんですよ~
ニコルちゃんって普段全然鳴かないんですけど
この日はと~っても切なそうな声でチャーシューを欲しがってました(笑)
ぽんたとホントに同じ犬種なのか!?

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

お互いに早く治して元気になりましょーね~^^;

> 恒例のチャーシュー合戦(笑)
> みんな楽しそうだな~♪
> また参戦したいです!!

前回の小夏嬢で学習したのか
ぽんたはお皿を狙ってました(笑)
また一緒に麺食い祭りしてくださーい♪
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR