遠方からのお客サマ


ワタシは 女子たちを連れて 何度か上京した。

が、ぽんたは年齢的に 新幹線の狭いキャリーだと
ストレスがかかるだろうとの 重い 思いから
『門外不出』としてきた
神サマだし(笑)

そしたら その門外不出の神サマに会いたいと言ってくれてた
モモちゃんの飼い主さんであるモモッチさんが

我が家の神サマ ぽんたに会いにきてくれた

残念ながらモモちゃんは お留守番だったが
代わりにブライスの 『レジ様』 が同行

いらしてくれたのが お昼ごろだったので、そのまま
らーめんカフェワコーさんへ

2015-10-27-1.jpg
せっかくなので我が家もカンサマちゃんを連れて行きパチリ


2015-10-27-2.jpg
モモッチさーん♪ 会いたかったぜ~


初めましてのお客サマに大興奮のぽんた
よっぽど嬉しかったのか 車の中でも大歓迎


で、今回わざわざ 遠くから来てくれるので
是非とも リアルに 『禁断の2ショット』 も見てもらおうと
コチラの方も お誘いした。

コチラの方々
2015-10-27-3.jpg
湖の慶次さんちの ポッキー君・バブ君・ニコルちゃん


モモッチさん ニコルちゃんの小ささに大興奮(≧▽≦)

2015-10-27-4.jpg
この直後 モモッチさんはニコルちゃんに鼻の穴まで舐められてた(笑)


ウチの女子たちは もう何度かお会いしてるので
ここはやっぱり比較対象のためにも
神サマを抱っこしてもらいましょう~

2015-10-27-5.jpg


・・・・・・・

モ、モモッチさ~ん

アナタの姿が見えませ~ん



続きます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた君、嬉しそうだね~(*^。^*)
笑顔がいいわぁ~♡
いいないいな~!
アタシも神様を抱っこしてみたーい!!
あ、、、でも抱っこした時にバリバリに姿が見えそうだわ(>_<)
それをどうにかしてからじゃないと・・・。

こんにちワン\(^o^)/
昨日は、ありがとうございます\(^o^)/
モモッチさん、喜んでいただき感謝です!
我が家の、ちびっ子達がガウガウ言うのにすりすりしてくれて本当にポメ好きなのがわかりました(#^.^#)
今度は、ポメちゃんを連れて来てもらいたいなぁ〜(#^.^#)

No title

いいな~
友達がね、月に1~2度浜松に行くっちゅーから
今度一緒に行ってbenchan家に遊びに寄ろうと思ったら
道が混むから土曜日しか行かね~っていうワケよ(>_<)
月曜日にしよ~よ~ってお願いしてるんだけどな♪
もし実現したらカフェワコーさんに連れてってよ!
ああぁ~神様も抱っこしたいしチビっこニコルちゃんも見てみたい♡
あんこさんとくりちゃんもビビらしてみたいし・・・(笑)

モモッチさんの喜びようが 目に浮かびます。
(* ̄∇ ̄*)

ちっちゃいカワイさと、おっきいカワイさがありますからね。
両方堪能できるなんて、羨ましいぞ~♪

No title

おおっ!!ついにモモッチさんもポンちゃんとご対面ですか♪
いいなーいいなー…ってこの間自分も抱っこしたばっかりなのに(笑)

続きを楽しみにしています★

No title

神様ぽんちゃんに会いに行っちゃったぁ〜(≧∇≦)
そして湖の慶次さんファミリーにも会えちゃったぁ〜(≧∇≦)
メッチャ嬉しい〜💖
ぽんちゃん、とっても大きくてとっても可愛い💖
もう堪能させて頂きました!!
あっ、見えません?私も前が見えませんでした^_^;

湖の慶次様
先日はありがとうございました〜!!
とっても可愛い皆様に会えて嬉しかったです(≧∇≦)
私のビミョーな行動にお付き合いしてくれてみんなありがとう💖
みんなにドン引きされちゃいました( ̄▽ ̄)
ニコルちゃんはとっても小柄でとっても可愛い💖
リードもお洋服もザ・女子🌟って感じでとってもお似合いです!!
またぜひ遊んで下さい!!

あーさん💖
次回はぜひご一緒しましょっ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

もう終始ゴキゲンなぽんた、ずっと笑ってましたよ~

> アタシも神様を抱っこしてみたーい!!
> あ、、、でも抱っこした時にバリバリに姿が見えそうだわ(>_<)
> それをどうにかしてからじゃないと・・・。

えっ?抱っこしてくれるんですか?
是非ともお願いします~!!
普段は女子ばかり抱っこで拗ねてる神サマも
大喜びします!
ぶっちーさんが抱っこしても間違いなく隠れちゃいますよ~(笑)

Re: タイトルなし

湖の慶次 さま
ありがとうございます。

月曜日はお忙しいところわざわざありがとうございましたー!
久々の麺食い祭り 楽しかったです~♪
・・・また今回もポッキー君の抱っこは許してもらえず・・・(涙)
う~ん。今度こそ絶対抱っこするわ!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

なんと!?是非とも月曜日にお願いしてくださーい!
そしたらワコーさんで麺食い祭り開催ですね♪
あ、ぽんこちゃんも来てくれると嬉しいなぁ~

> ああぁ~神様も抱っこしたいしチビっこニコルちゃんも見てみたい♡
> あんこさんとくりちゃんもビビらしてみたいし・・・(笑)

神サマ抱っこもOK、ニコルちゃんは慶次さんの都合が良ければOK
あんこはすーぐびびるけど くりは・・・?
頑張ってください(笑)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> モモッチさんの喜びようが 目に浮かびます。
> (* ̄∇ ̄*)

モモッチさん、ニコルちゃん見て壊れてましたよ~(笑)
みんなの背中でドーピングしてましたもん
あーさんもいつかは是非ともお待ちしてまーす(^^)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

私の痛恨のミス(>_<)
こぶんごさんがぽんたを抱っこしてくれた時
写真を撮ってなかったんですよねー
また是非とも神サマ抱っこで記念写真を!
あ、ご利益はありませんけど(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

月曜日は遠いところをありがとうございました!!
でもって全く何のお構いもせず^^;

> あっ、見えません?私も前が見えませんでした^_^;

・・・やっぱり~(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

ご心配いただき ありがとうございます~
おかげ様で 今はすっかり・・・とまではいきませんが
大丈夫です。
いや~、天災(?)は忘れた頃にやってくるって感じでした。
最初ぶつけられた時 地震かと思っちゃいましたもん^^;
ま、でもワタシも運転するので明日は我が身にならぬよう
気をつけようと思いました。

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR