口から悪魔


トリミング 続き。

ぽんたの 『おじさん』 に軽くショックを受けるダンナを尻目に
またもや話はコロコロ変わる
ぽんたは名前を覚えるのがニガテらしく
覚えてもちょっと残念な呼び方になるらしい



そこでワタシが 「あっ!とらちゃ~ん」 と呼ぶと

2015-10-23-1.jpg
どーもー!寅次郎でーす


『ここにあんな犬飼ってたっけ?』
は? 今さらそんな事言いますかぁ~??


そんな話をしているうちに そろそろフィニッシュ

2015-10-23-2.jpg
へへへ~ん♪


あらまぁ~ ゴキゲンですねぇ。

トリマーさん曰く
ぽんたは暗記力は抜群だけど 理解力は・・・

で、難しい言葉はわからないので、自分の知ってる
キーワードで創造する。で、そのキーワードを
トリマーさんに伝えるので イマイチ意味がわかりにくい
ま、しょせんワンコですから~


ぽんたのあとは 女子たちの爪切り

2015-10-23-3.jpg
・・・・あんちゃん キライだってばっ


相変わらず テンションだだ下がりのあんこさんと


2015-10-23-4.jpg
きゃっほ~


テンションのくり(笑)


あ、そーだ。
くりの咳払いがひどいと ぽんたが怖がりすぎて
最近はおチッコ漏らすほどなんですけど・・・と、聞くと


『くりは咳をすると 口から悪魔が出てくる』


は??


トリマーさん爆笑で 「そりゃ~ぽんちゃん 怖いよねぇ~」


くりさん アンタって・・・


<口から悪魔を出すオンナ>
2015-10-23-5.jpg


確かに口はクサイけどさぁ~


さて、じゃこのまま病院へ行きましょか。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回といい今回といい、ぽんたくん絶好(口)調♪
"咳をすると口から悪魔"は くりちゃんだけなんですかね?
お口クサイと言うならカムもです!口から悪魔でてるのかも~?(^-^;

No title

タイトル見て、てっきりぽんた君の発言が悪魔ばり
とかって事なのかと思ったら、なんとくりちゃんの口からって~(@_@;)
どんな悪魔が出てるのかしら?
くりちゃんの口から出てるならきっと笑顔の悪魔ちゃんよね♡

No title

あぁ・・暗記は得意だけど理解力が・・・なんて
私と一貯ですよ~ぽんたさ~ん(^▽^;)

でもそれより くりちゃん、若いのに咳するの?
それって心配じゃな~い?
太ると心臓肥大して咳するようになるよ。
ちょこっとぐらいなら大丈夫だと思うけど~
あ、いらんこと言ったかな?ごめん。

No title

くりちゃん、咳心配ですね。
ワンコの咳ってあんまりよくないからね。

悪魔なんか早くやっつけちゃってね。

No title

口から悪魔・・・

うちのもえはお尻から悪魔が出ますよ(笑)
(肛門腺に溜まった膿を何かの拍子に発射するんです💦)

くりちゃんの咳ってそんなにすごいんですか?
ぽんた兄さんがビビる程って。
意外と気が小さいのかな?(*^^*)

あっ!悪魔が出てくるんだもんね(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

いえいえ、クサイんだったらぽんた自身がクサイですから~(笑)
自分だって同じような咳払いするのに
なんでくりのだけびびるのか・・・?
あんこは咳こそしませんが しょっちゅうむせて
豚の鳴き声みたいな奇声を発しますが
そこは全然気にせず。
ぽんたのツボがわかりませ~ん(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

笑顔の悪魔ちゃんならカワイイですけど
くりってぽんたをひと睨みして追い払ったり
どうかすると噛み付いたりするので
ニガテみたいなんですよ。
そんなくりの咳払いは恐ろしいんでしょうね^^;
自分だって同じ咳するんですけどねぇ・・・

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ええっ?ママさんと一緒ですか?
じゃこれからプリンままさんの事は『神サマ』って呼ばなきゃ!

> でもそれより くりちゃん、若いのに咳するの?
> それって心配じゃな~い?
> 太ると心臓肥大して咳するようになるよ。
> ちょこっとぐらいなら大丈夫だと思うけど~
> あ、いらんこと言ったかな?ごめん。

いえいえ。とんでもないです!!
確かにおデブなので ダイエットしてるんですけど
なかなか痩せず・・・(涙)
もっと頑張ってダイエットさせなきゃ!!

Re: No title

ポンママ さま
ありがとうございます。

そうなんですよね・・・
先月 『臣ちゃんセンセイ』のトコで
気管支というより横隔膜の緊張といわれ
マッサージしてるので 大分咳払いは減ったんですけど
店の中ですることが多いって事は
店の空気や薬品のせいかも?
もっと掃除しなくちゃ~^^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> うちのもえはお尻から悪魔が出ますよ(笑)

も、もえちゃん・・・^^;

> くりちゃんの咳ってそんなにすごいんですか?
> ぽんた兄さんがビビる程って。
> 意外と気が小さいのかな?(*^^*)

フツーに聞いてるワタシからすると
ぽんたとそっくりな咳だったりするんですけどね~
なぜかくりに関しては全般ニガテみたいです。
でも人間には見えない何かが出てたりして(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR