誰の事??


日曜日の夜は 女子たちのシャンプーだったが
神サマは神サマなので(?) トリミングサロンへ

火曜日(20日) の話。

今回もよろしくお願いしまーす!
などと ワタシが機嫌良く言ったのに

いきなり失礼なひと言を発するぽんた

『この頃 ウチにお客さんが来ない』
う゛っ!確かにヒマだけどさぁ~

トリマーさんが慌てて 「ウチも最近ヒマだから」
余計な気ぃ使わせちゃってごめんなさいねぇ

2015-10-22-1.jpg
ふぅ~っ


乾かし始めると トリマーさんが 「何かできてるよ」

ん?


2015-10-22-2.jpg
あ~、多分イボでは・・・?

一応 この後病院行くから(健康診断)と言うと

トリマーさん 「ぽんちゃん 病院だってー」

『病院行っても治らん』
最近年のせいか あちこちブツブツとかあるのよね~


トリマーさんが 「ぽんちゃん 何か食べたでしょ?」

『ウチはごはん以外もらえない』
ええっ!? 毎日オヤツ食べてるじゃん

『いちごはちょっとしかもらえない』
てか、今まだシーズンじゃないし・・・

『自分ばっかり食べてるのに オレにはくれん
きゃ~っ こんなところで暴露しないで~~っ


2015-10-22-4.jpg

『「これは犬が食べちゃいけないの」って言う』
だってチョコとかダメだもんっ

『ドッグフードも隠れて食べてる』
いや、それは絶対ない。


と、急に暴露話をしたかと思えば 今度は

『最近来たきもちわるいおばさん』


は? 誰??

『若いおばさん』
いや、そもそもおばさんは若くないし


で、よくよく話を聞いてみると

そのお客サマと病気の話(人かワンコかはわからず)をしていて
その方が「気持ち悪い(具合が悪い)」と言ってたそうな。
だからその方が病気か心配しているとの事。


・・・ぽんさん お客サマの心配してくれるのはありがたいけど
一体 誰のこと??

気になったので ワタシがダンナか どっちがやってるヒト?
と聞くと

『店のヒト』
だーかーらー どっちも店のヒトだってばっ!


2015-10-22-3.jpg
『おじさーん♪』

『おウチにはなかなかいないから』
ダンナさ~ん 言われてまっせ~




続きます。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ~♪
神様のトークショー♡待ってたよ~ん(^^♪

benchanさん、ドッグフード食べてるのね(笑)
色々暴露しちゃって、、食べ物の恨みは怖い~~(*_*)

いぼ、大丈夫かな?

つづきも楽しみにしてまっす!(^^)!

No title

おしゃべりぽんた君絶好調ですね(*^-^*)

お店のことまで心配しているなんて、さすが長男!!(笑)

ここまでおしゃべりされるのなら、「これは松坂牛!」
と言いながらビーフジャーキーをあげるとか(;^ω^)

イボ・・・
わんこも加齢でイボまで出来るものなんですか~
おばちゃんも小さい変なイボが首に出来てしまったよ(;・∀・)
歳だね~💦
ぽんた兄さん一緒にがんばろ!!

No title

ヤッタァ〜(≧∇≦)ぽんちゃんのトークショウ🌟

イボね・・・出来ます。。私にも出来る。。加齢??
ぽんちゃんは大丈夫かな?

あら〜、benchanさんカリカリ食べちゃうんですねぇ( ̄▽ ̄)
そりゃ〜ぽんちゃんも暴露しちゃうよねぇ💖

明日も楽しみにしてまーす♪

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

今回はサクサク終わったので あまりトークショーがないんですよ。
ちょっと残念でした(>_<)

> benchanさん、ドッグフード食べてるのね(笑)
> 色々暴露しちゃって、、食べ物の恨みは怖い~~(*_*)

ちゃうちゃうっ!!違いますよ~
いくらワタシでもドッグフードは食べませ~ん^^;
ほんとテキトーな事ばっかり言うから大変なんです~
あ、いぼはおかげ様で大丈夫でーす。
てか、よくできるんですよね。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

本当に店の心配してるかどうかは・・・^^;
お客サマがいないと自分が退屈だからなんでしょうね。

> ここまでおしゃべりされるのなら、「これは松坂牛!」
> と言いながらビーフジャーキーをあげるとか(;^ω^)

そっかー!!
これからそう言おう!
ん?でも昔からよく大根あげながら「りんごだよ~」とか
言ってたような・・・^^;
いぼって知らぬ間に急に出来ててびっくりですよね~
ん?ママさんはまだ早いでしょ~
ぽんさん 人間で言ったら還暦ですから(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

今回はあんまりトークショーがないんですよ^^;
次回、乞うご期待(?)

> あら〜、benchanさんカリカリ食べちゃうんですねぇ( ̄▽ ̄)
> そりゃ〜ぽんちゃんも暴露しちゃうよねぇ💖

だーかーらー!!
さすがに食べませんよ~^^;
チョコ食べてたりすると よく目が合うんですよ。
で、まさかの暴露にびっくり~
トリマーさん、ワタシに言わないだけで
もっと強烈な暴露してたら・・・あ~っ!心配だわ~

No title

『最近来たきもちわるいおばさん』

…はっ!私のことか?!と一瞬焦りました(笑)

相変わらず愉快だな~ぽんちゃん♪

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

違う違う!!
店に来店されたお客サマらしいです^^;
で、その方が気持ち悪いのではなく
その方が「気持ち悪い」と言ってた(らしい)ので
病気じゃないかと心配になった。との事です。
紛らわしい言い回しするので聞くこちらも大変です^^;
ちなみに、どなたの事か皆目見当つかず(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR