おチッコ対策 ~番外編~


女子たちがあられもない格好でカットされてる間
広大なトイレ(庭)で 片足上げておチッコする神サマ

2015-10-21-1.jpg
ふふふ~ん♪


ぽんたは外では思いっきり片足を上げるが
家のトイレシートでは気を使ってるのか
ちゃんと控えめな上げ方をして 飛ばさないようにしてくれる
(ただ残念なことに 勢いがあるので毎回はみ出してる


2015-10-21-2.jpg
さ~て。そろそろしちゃおっかな~


いつもおチッコをする場所はバラバラ・・・
雨の後は庭中すんごい悪臭


2015-10-21-4.jpg
ま~た ヘンな写真撮っただろ~


えっ!?

まぁまぁ いいじゃん

それよりぽんさん スッキリしました?


2015-10-21-3.jpg
まだまだするぜ~♪


・・・・まだするの?
この後 店に戻り ケージに入るとオヤツをもらうまで吠えてる








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だめだよ~吠えたらオヤツもらえると思ってんじゃん。
でも、あげないとうるさくってしょーがない。
で、ついついあげてしまう。
そしてまたオヤツ欲しくて吠えまくる。
ああぁ~ 負のスパイラル~~~(;´Д`)

いくら神様だからってお供え物しちゃいけやせんぜ!

No title

もう出ないでしょ~!!
とか思っても一滴二滴と。。。
男って嫌よねぇ~^_^;
でもぽんた君は笑顔で男気ムンムンだわ♡
家では足あげないんだね。。
人間だったら洋式トイレで座ってするタイプだね♪
はみ出してもちゃんとトイレでするんだもん!
イイコだわぁ♡

No title

開放的なお庭でのシッコは足も上がる上がる↑↑↑よね(≧▽≦)

お庭でシッコの後にオヤツ・・・
シッコしてやったぜっ!とご褒美の催促?!(笑)

ウッドチップのお庭いいですね~♪
うちも賃貸じゃなければまいちゃうんだけどな~

No title

カムも ぽんたくんと一緒です!
家の中では女の子シッコで 外では短いあんよ頑張って上げてます^m^
段差や塀がなかったら女の子シッコですけどね~

ぽんたくん、おやるもらえるまで吠えてるの?
それは絶対もらえる方法ですね(;'∀')
カムはジーーッと見てますよ・・・これも十中八九もらえます( ̄∇ ̄;)

No title

↑間違えました!おやつです!!
akemin*・・・"おやる"ってなに?(´-∀-`;)

No title

やっぱり外でのおチッコは気持ち良いよね〜、ぽんちゃん💖
アンヨもシッカリ上がってるぅ〜(≧∇≦)
おウチでは控え目にしてるなんてお利口さん!!

オヤツをもらえるまで吠えるんですか??
それは吠えるとオヤツをもらえると分かってますよね〜。
も〜お利口さんなんだからっ🌟

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> だめだよ~吠えたらオヤツもらえると思ってんじゃん。

コレはもうぽんたにナメられまくってるんですが
家では吠えると叱られるだけでも店だと
迷惑だからあげちゃうんですよ。
その辺もちゃんと計算ずくなのか必ずもらうまで吠えるんです。
もうまさしく『負のスパイラル』

> いくら神様だからってお供え物しちゃいけやせんぜ!

店に置いたのがそもそも失敗だったかも~(>_<)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

家でも若干足はあげるんですけど
ほんのちょっぴりで、しかも腰を落とすんですよ。
でも身体はシートに入っててもいつも残念な状態です^^;
あと、何がイヤって 前足に滴がつくんですよね~
アレも何とかならんのか!?と、いつも思います。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> お庭でシッコの後にオヤツ・・・
> シッコしてやったぜっ!とご褒美の催促?!(笑)

そうそう!!そんな感じですー!
何で毎回・・・と、あげないでいると近所迷惑なほど
吠え続けるんですよ~
で、根負けしたワタシがいつもあげちゃいます^^;

> ウッドチップのお庭いいですね~♪
> うちも賃貸じゃなければまいちゃうんだけどな~

↑撒いてしばらくは良かったんですけど
経年劣化というか、最近じゃ腐葉土と化してます^^;
来年には変えるつもりでーす。

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。
あ、ぽんたは少~し上げますよ。
カムちゃんは女の子シッコなの~?
可愛い~!!ウチもそうして欲しい・・・

> ぽんたくん、おやるもらえるまで吠えてるの?
> それは絶対もらえる方法ですね(;'∀')
> カムはジーーッと見てますよ・・・これも十中八九もらえます( ̄∇ ̄;)

お客サマがいらっしゃる時にずっと吠えるので
根負けします・・・
家ではジーーッと見てますよ~。もちろんあげませんけど(笑)
でも、今回トリミングで暴露されちゃいました(>_<)

Re: No title

akemin* さま

お気になさらず~
ワタシもしょっちゅう間違えますから~(笑)


Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

家の中での遠慮しながらのシッコは
教えたわけでもないのでこれだけは
お利口さんだと思うんですけど・・・
おやつもらうまで吠えるのは
ほんとにイラッとしますよ~
家ならゲンコツなんですけどね^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR