おチッコ対策①


我が家のお嬢たちは ポメ特有のモフモフのため


・・・・・汚い。

おチッコをした後 モフモフに滴がついたまま走り回るので
部屋中に点々と転々と滴り落ちる


ので、ヒマな営業中(←いいのか?)
カットすることに

2015-10-19-1.jpg
いや~ん


おチリ周りをスッキリとカットすると今度は
いきなりひっくり返し


2015-10-19-2.jpg
キャーーーッ!? 何すんのよぉ


何するって バリカンでカットするのさ~


2015-10-19-3.jpg
音が怖いんですけど~


どれどれ?ど~んなびびり顔してるのやら
ちょいとぐるっと回って覗いてみると


2015-10-19-4.jpg
・・・・・・・


意外と平気な表情だった


2015-10-19-5.jpg
んもぅ~ こんなカッコ撮らないでよっ


やっとこれでおチッコのあと ティッシュとお掃除スプレー片手に
後ろをついて歩かなくて済むわ~


お次はくり坊の番~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃん、バリカンは大丈夫なんですね♪
すっきりして思う存分おチッコできるね(笑)

くりちゃんはどんな感じかな~?
続きを楽しみにしています★

No title

確かにおちっこの後は滴が・・・

幸いうちはほぼお外でするので、部屋では1日1回~2回。
おちっこの後にウエットティッシュでゴシゴシしてます。
お散歩から帰ったらウエットティッシュとタオルでゴシゴシ。

メンドクサ!!💦

でも、うちのはあんこちゃんやくりちゃんみたいにモフモフではないのが救い!!!(笑)

No title

う~ん、、我が家には無い悩みだわ。。
ちょっと羨ましいかもと一瞬思ったけど
でもチッコは困っちゃうよね(・・;)

あんこちゃん、無抵抗でイイコだわぁ~♡
さてさて、くりちゃんはどうなんだろ?

No title

うちはシッコ終わる前に歩いてることあります(ーー;)
トイレシートの端っこでOBしたり・・・
走り回らないので部屋を点々と、というのはたぶんないですね。
ウンの後は走り回るけど・・・って!こっちの方が厄介ですよね?!
たまに落ちてるの発見するし・・・( ;∀;)

あんこさんはビビりんだと思っていたけど毛刈りは大丈夫なんですね!
パパさんのことを信頼してるから平気なのかな?
私はカムに疑われてるからな~( ̄∇ ̄;)

No title

benchanのおパンツに尾っぽ用の穴あけて
履かしとくっちゅーのは?^m^
おそろいで~(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

大丈夫・・・なわけではありませんが
なんとかガマンしてます^^;
でも、カットしてもまだ滴が垂れてるんですよ~
なんか根本的におチッコの仕方が悪いんですよね(>_<)

> くりちゃんはどんな感じかな~?
> 続きを楽しみにしています★

くりはと~っても楽ちんでしたよー(^^)v

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

あ、ちゅらもえちゃんはお外派なんですね!
それなら楽ですよね~
でも外から帰ると足も拭かなきゃ!もありますもんね~
どっちが楽か微妙ですね^^;

> でも、うちのはあんこちゃんやくりちゃんみたいにモフモフではないのが救い!!!(笑)

コレは貧毛とかモフモフの問題ではなく
おチッコのキレ(笑)の問題かと^^;
あんこっておチッコ終わる前に動き出してますから~

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

えーっ!!
全然羨ましくないですよ!!
ってか、むしろワタシの方がうらやましい・・・

> あんこちゃん、無抵抗でイイコだわぁ~♡
> さてさて、くりちゃんはどうなんだろ?

毎回ダンナの迫力(?)に諦めてるのか
どよ~んとしながらも無抵抗ですね^^;
くり?くりは相変わらず楽ちんでしたよー(^^)v

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> うちはシッコ終わる前に歩いてることあります(ーー;)
> トイレシートの端っこでOBしたり・・・

それがですね~
あんこが↑と全く同じでございます。
ぽんたもOBはありますけど ちゃんとキレてから
動くので 点々と滴が・・・はないんですけどね^^;

> あんこさんはビビりんだと思っていたけど毛刈りは大丈夫なんですね!
> パパさんのことを信頼してるから平気なのかな?
> 私はカムに疑われてるからな~( ̄∇ ̄;)

いやいや、信用ではなく諦めです!
動くと叱られますから~^^;
くりはと~っても楽なんですけどね~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> benchanのおパンツに尾っぽ用の穴あけて
> 履かしとくっちゅーのは?^m^
> おそろいで~(笑)

ワタシのおパンツはかせたら全身すっぽりになっちゃいますよー(笑)
何とかなりませんかねぇ・・・
あんこなんて酷い時はわざわざシート以外にしますから~(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR