若々しい、のか?


ここんとこ 若返ったのか?
ぽんたがあんこを追い掛け回す


あんこを追い掛け回し ダンナに叱られた神サマ
2015-10-18-1.jpg
ちぇっ いつもはアイツがオレに乗るのに・・・


だって ぽんさん・・・
体重差があるからさぁ~


ま、でも 若い証拠ってコトで いっかー


2015-10-18-2.jpg
おうっ! おりゃ~いつでも若いぜ~


元気がいちばん


ただ・・・
なぜかぽんた コイツだけは相手にしない

コイツ
2015-10-18-3.jpg
なんでー?


あまりに大きさが違いすぎるので 別の種族と
思ってるのか?
それとも ただ単に好みじゃないのか?

もっとも ぽんたが乗ったら くりが潰れちゃうからなぁ~










コメントの投稿

非公開コメント

他の方のblogで見たところ、大きさは関係ないみたいですねー。
実際、昔 ぽーも中型犬にすっごい好かれちゃった事がありました。

やっぱり自分の「飼い犬」と思ってるんじゃあ…。
( ̄∇ ̄)

No title

まだションベンくっさいガキなんか
相手にできまへん!ってよ~(笑)

No title

おっ🌟ぽんちゃん、若〜いっ💖
そうですよ〜!!若い証拠!!

えっと、くりちゃんは・・・。
やっぱり子分だからぁ( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

あっ!そっかー!!
そういや忘れてましたけどぽんたってくりの事
「ウチの飼い犬」って思ってましたっけ~
だから相手にしないんだ(笑)
ぽーちゃん モテモテね~
可愛いもんね♪

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> まだションベンくっさいガキなんか
> 相手にできまへん!ってよ~(笑)

そのガキンチョにひと睨みされて
すごすごと逃げてくんですけど~^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

なんか乗り移ったかのように急に元気に
励んでました(笑)
(全然相手にされてないけど・^^;)

> えっと、くりちゃんは・・・。
> やっぱり子分だからぁ( ̄ー ̄)

くりの事はニガテみたいですね~
ってか、興味なし!?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR