素敵なお洋服


日曜日のお仕事中 ブライスの師匠 shimicciサン より
素敵なハロウィンのお洋服が届いた。

ひゃ~(≧▽≦) 可愛い~

誰に着せようか迷ったが
最近 明治のカフェの女給さん的なカッコの
カンサマちゃんに着ていただきましょう

2015-10-12-1.png
「いらっしゃ~い」なカンサマちゃん


では、どうぞー


じゃ~ん

2015-10-12-2.jpg


・・・・・・か、可愛いっっっ!!
可愛すぎるぜ~~っ
ネコ耳・おシッポ・小物など 細部に至るまで全て可愛すぎる


と、もひとつ おまけがついてきた

2015-10-12-3.jpg
<あんこへのおまけ>


あ・・・・
そういえば あんこの誕生日 忙しくってスルーしてたわ


あんちゃ~ん お誕生日プレゼントだよ~(←他力本願)

2015-10-12-4.jpg
ん??


・・・・・・・・・


2015-10-12-5.jpg
ママちゃん 開いてませんけど


あ、今は見せただけー
ちゃんと明日あげますから~


shimicciサン 素敵なハロウィンプレゼントを

ありがとうございますー










コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー💖きゃー💖
ステキーっ🌟可愛いわっ!!
こちらのお衣装がハンドメイド作品ってのが凄すぎる!!
パパさん作のブーツもナイスです👍

あんちゃん、開いてないよねー。
それはダメよねー。
アタシも怒ってもいいと思うわぁ〜( ̄▽ ̄)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

も~チョ~可愛いっすよ(^^)v
あ、でもかぼちゃおパンツも見てみた~い!

> あんちゃん、開いてないよねー。
> それはダメよねー。
> アタシも怒ってもいいと思うわぁ〜( ̄▽ ̄)

う~ん・・・こないだお客サマに
「ムッチムチ~」って言われたあんこさん
ちとやばいかも~^^;

No title

かっ!かわいいー!!
明治のカフェ風ももちろんかわいいんですけど
やっぱりこの時期はハロウィンですよね~♪・・・と、
言いながらハロウィンらしいこと毎年してません^^;
でも!(私も他力本願ですが)連休最終日 カムにハロウィンらしいこと
ちょっとだけありましたよ♪

あんこさんのお誕生日スルー?・・・
はっ!そういえば!!カムもスルーされてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
いやほら!入院騒ぎもあったし!食の制限もあったし!
・・・・・言い訳です(´-∀-`;)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

可愛いでしょー!!
せっかくなのでもうちょいハロウィンの飾りを
100えんショップで仕入れてきました(笑)
カムちゃんのハロウィン 何だろう??
楽しみ~(^^)
基本 我が家ってイベントとは無縁なので
お祝いとかもちょうど頂いたモノで
終わりです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR