フルーツキャップ


いつものくりの定位置に 今日はあんこが陣取っていた

な~んかちょっかい出しちゃおっかな~

先日いただいたリンゴのアレがあるじゃん!
※フルーツキャップです。

2015-10-10-1.jpg
・・・なんだかママちゃんが怪しい


ま、よくあるネタですけどね。一応やらせてね。


2015-10-10-2.jpg
ふぅ・・・やっぱりね・・・
ほっかむりみたーい


くりもおいでー

2015-10-10-3.jpg
なにすんの!?
ダチョウの子ども・・・?


う~ん。イマイチかも。


ん?

ぽんさん どーした?

2015-10-10-4.jpg
おりゃ~ やらなくてもいいのか?


あっ、お気遣いありがとう。
じゃあ お言葉に甘えて ちょいと失礼~


ぽ、ぽんさん・・・

2015-10-10-5.jpg
く、苦しいぜ~


ちょっとキツイかも











コメントの投稿

非公開コメント

あんちゃん! 昭和のモダンガールっぽい。(σ≧▽≦)σ
マチコ巻き?
前回のオニコスプレに続き、意外なミリョク発見♪
やっぱ あんちゃんは女子力高いのね!

No title

どーか神様には切れ込みをいれてやっておくんなさい(;´∀`)

No title

やーん(≧∇≦)
くりちゃんってばお顔が小さ〜い💖
やーん(≧∇≦)
あんちゃんってば昭和の美人女優さん見たーい💖
やーん(≧∇≦)
神様・・・苦しいですよね( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

あーさん・・・モダンガールって^^;
懐かしすぎでしょ~(笑)
女子力高いですか??
う~ん。なので明日はあんこの女子力についての
話にしました^m^

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> どーか神様には切れ込みをいれてやっておくんなさい(;´∀`)

・・・それがですね、切れ込みいれてから
被せたんです^^;
もうブヨブヨで使い物にならず。
どんだけデカイねん!神サマ~~っ^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

くりはすっぽり。あんこはギリギリ。
神サマは・・・ザンネンながら顔が入らず(笑)
みんなポメなんですけどねぇ~^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR