ぱっかーん


ワタシはよく晩ゴハンを食べた後
そのまま撃沈してしまい 目が覚めると日付が変わってたりして
びっくりする事がよくある。

今日もなんとなくウトウトしてしまい
ヤバイ~と思い PCを開いていると その横では・・・


ぱっかーん

2015-10-9-1.jpg
ZZZZZ・・・・・

出来上がってる方がひとり


な~んか腹立つわぁ


そ~っとそばに寄ってみると

2015-10-9-2.jpg

白目までむいてた
くりさ~んっ いちおう女子なんだからさぁ~


そのままじっと見ていたら

2015-10-9-3.jpg
・・・なに?


あ、ごめんなさい。

ねているくりに ちょっかいを出すとマジで怖いので
そのままそーっと離れた。

なんでこんなに気を使わにゃならんの??










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うたた寝は気持ちがいいんですよね~
私も旦那が帰って来るまでソファでうたた寝しているつもりが、朝まで本気寝してしまったこと多数💦
起こしてくれてもいいのにねぇ~!

くりちゃん、、、ホラー映画に出てきそうだよ(;'∀')
うちもちゅらがやるんですよ。
白目剥いたり、眼球が左右に動いていたり・・・
眠りが浅い時にやるみたいだけど、見た時怖いですよね(;^ω^)

ワタシも同じ事しょっちゅうですよ!

我が家、夕飯が遅いので そのまま入浴も時間がずれ込む。
一応 息子を先に入れるんだけど、2時間弱入ってる事がザラなので、待ってる間に私の電池が切れる(笑)。

午前1時半~2時くらいにいつも はっと気付くんだけど、つまりこういう時って 熟睡には至らないのね。(^^;

No title

くりちゃん、見事な白目だわ♡
気持ち良くスヤスヤなところを妨害されたら
そりゃ怒るよね^_^;
そういうワタクシも今朝まめすけにちょっかい出して
猛烈に怒られたの~!

No title

あ~~~私も寝る寝る(^▽^;)
ダンナはうたた寝すると夜寝れなくなるってゆーけど
私はどんなけうたた寝しても夜もぐっすり(笑)

くりちゃ~~~ん
顔もお目目も怖いっす・・・(;´Д`)

No title

ぱかーん🌟

気持ち良く寝てる所ジャマされたら・・・
私だって怒っちゃうわ💖ガウッ( ̄▽ ̄)

No title

く、くりちゃん!白目ーΣ(゚Д゚)
でも横目のほうが迫力あってコワい・・・(;'∀')
私、白目はコワッ!って思いながらも好きなんで♪

前回のリンゴ♪
"サンふじ"と"秋映"かしら?
美味しいリンゴがあると注目あびますよね!
そういえば!まだ今年のリンゴ食べてない・・・ということは
カムにもあげてません(^-^;

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

何と!?朝まで??
あ、でもワタシもダンナ共々朝までリビングで惰眠を貪った事ありますよ~
もう体中痛くて大変でした^^;

くり、やばいでしょ(笑)
でもってこの時に触ると唸るんですよ~
・・・怖い。

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ワタシも同じ事しょっちゅうですよ!

こちらにもいらっしゃましたか(笑)
な~んだ!ウチだけじゃなく けっこうみなさんやってるんですね~
よかった!(←いいのか?)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

あんこの白目はよく見かけるんですけど
くりは珍しかったので(笑)
でもこの後結局チョッカイ出してやっぱり唸られました^^;
ん?まめすけ君って怒るの!?
意外というか、びっくりーー!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

あ、やっぱり~仲間だぁ~(笑)
うたた寝しても寝れます?
ワタシは寝られなくて新聞屋が朝刊配る頃
やっとウトウト。
だから疲れが取れない~(>_<)

> くりちゃ~~~ん
> 顔もお目目も怖いっす・・・(;´Д`)

あんこに続き 残念な寝顔の我が家の女子たちです。

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> 気持ち良く寝てる所ジャマされたら・・・
> 私だって怒っちゃうわ💖ガウッ( ̄▽ ̄)

うおっ!
じゃあモモッチさんがウトウトしてる時は
そ~っと逃げなきゃ(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ぐっすりかと思いきや
ギロリと睨まれてしまいました(怖かったー)
くりってホント怖いんですよ~(>_<)

> 前回のリンゴ♪
> "サンふじ"と"秋映"かしら?

あ、なのかな?(すみませ~ん・^^;)
どちらも美味しゅうございます♪
カムちゃんも早く食べたいでしょうね!

No title

実は何を隠そう(?)ワタクシ、ワンコの白目好きなんですよー(笑)

くりちゃんの睨みをきかせたお目目、サイコーです!

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> 実は何を隠そう(?)ワタクシ、ワンコの白目好きなんですよー(笑)

えーっ!そうなんですか!?
ウチのあんこならいつでも白目で寝てますよ(笑)
くりは突然睨むので・・・怖い^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは^^

鍵コメ さま
ありがとうございます。

コメントありがとうございます!
こっそり読み逃げ失礼しました^^;
真ん中は『くり』といいます。
似てる同士 これからもよろしくお願いしまーす!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR