信州から・・・


ダンナが長野に行ってしまった月曜日。

入れ違いに長野から 素敵なお届けモノが


ちゅらともえとのワンダフルDay's のママさんから

2015-10-8-1.jpg
たっくさんのりんご~~


ほらっ くりちゃん りんごだよ~

2015-10-8-2.jpg
・・・なにこれ?
食べ物と認識できないおバカさん


月曜日はダンナがいなかったので お預けにし
火曜日に帰ってきてから みんなで頂く事に。


剥いていると ヒトの足元では

2015-10-8-3.jpg
おっ!なんだかいい匂いがするぜ~


と、わらわらわらわら・・・・・


ちゃんとあげるから 大人しく待ってて~

てか、その前に ちゃんとお礼を言ってください

2015-10-8-4.jpg
ママさ~ん!ありがと~ おりゃ~嬉しいぜ~


この後は瞬食のため 収拾つかず
もちろん写真も撮れず


たくさんの美味しいりんごを ありがとうございました


ダンナが帰ってきたタイミングで剥けば
きっと『お帰り祭り』も発動しなかったかも・・・
と、今更気づいたワタシ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく色づいて美味しそうなりんご~~(*´∀`)

りんご、梨、柿等 秋の果物は ワンコも好物だったりしますよね♪

追伸… 今日スーパー行ったら、長野の「秋映」っていう林檎が一番目立つところにたくさんあって、あ!コレbenchanのだ♪って思って1つ買っちゃった(*>∀<*)
食べるの楽しみ~~♪

No title

みんなで食べてくれたんですね~(*^^*)

信州はりんご王国(果物王国)で、今は最盛期だからね。
あえて違う種類のものを箱詰めしてもらいました。
甘さや酸味が微妙に違うので、食べ比べしてみてね(*^-^*)

りんごはわんこにもいいから、食べ過ぎないようにたくさん食べてね~(笑)

No title

美味しそうなリンゴさんだわ~♡

benchanさんはリンゴ祭りを堪能・・・
って瞬食で終わっちゃったんだ(>_<)
でもいっぱいあるからまた祭り開催できるね(^_-)-☆

まあまあ!

美味しそうな林檎ですこと!
羨ましい~~~~(≧▽≦)

皮剥いてるとき足元でそんな超絶可愛い顔されて待たれたら困っちゃうね。
みんな、リンゴ祭りよかったね。
お帰り祭りと比べて欲しかったわww

No title

この色づき!!
無茶苦茶美味しそうなリンゴですね♪

みんなでこの美味しいリンゴを堪能出来るなんて
とても羨ましいです(*^。^*)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

はい。美味しゅうございました(笑)
ウチは3ワンみんな大好物なので争奪戦もすごいです~

> 追伸… 今日スーパー行ったら、長野の「秋映」っていう林檎が一番目立つところにたくさんあって、あ!コレbenchanのだ♪って思って1つ買っちゃった(*>∀<*)
> 食べるの楽しみ~~♪

ワタシのって・・・^^;
ぽーちゃんも喜んで食べるかなぁ~^m^

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

このたびはたっくさんの美味しいりんごを
ごちそうさまです!!
もう3ワン大好物なので大喜びでした!

> りんごはわんこにもいいから、食べ過ぎないようにたくさん食べてね~(笑)

ワタシが台所に立つとまた剥いてくれるのかと
3ワンが後ろをついてきます(笑)
火曜日のお帰り祭りの時に剥けばよかった~!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

とっても美味しいりんごでした!
祭りは・・・開催してもあっという間に終了しちゃいます^^;
もっと味わってほしいんですけどね~
たくさんあるからなんとかまともに撮りたいんですけど
・・・ムリかも~(笑)

Re: まあまあ!

yukarisa さま
ありがとうございます。

はい。美味しゅうございました~(笑)

> 皮剥いてるとき足元でそんな超絶可愛い顔されて待たれたら困っちゃうね。
> みんな、リンゴ祭りよかったね。
> お帰り祭りと比べて欲しかったわww

そうなんですよー!
記事を書きながらふと思ったんですよね。
お帰り祭りに対抗するには食べ物しかないな、と。
またダンナ 出かけてくれないかしら(笑)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

色ももちろんですけど
香りもすごくてとても美味しゅうございます。
3ワンも夢中ですから(笑)

> みんなでこの美味しいリンゴを堪能出来るなんて
> とても羨ましいです(*^。^*)

ちゅらもえちゃんのママさんに感謝でーす!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR