一緒にいたのに~


毎年 10月の第1月曜日になると ダンナはいそいそと
長野県の松本に出かけていく
同業者が集まってBBQをするので。


去年 は台風のため すごすごと戻ってきたが
今年はなぜか泊まりで行ってしまった


月曜日はワタシがあんぽんくりと1日中一緒にいたのだが
火曜の昼ごろ ダンナが帰って来ると・・・

2015-10-7-1.jpg
パパちゃ~ん アタシさみしかったの~~っ!!
くりもーーーーっ


いつもの お帰り祭り発動


そして 神サマまでも・・・

2015-10-7-2.jpg
と、とーちゃん おりゃ~さみしかったぜ~


ええええっ!?

なんでーー??

ワタシが1日中 一緒にいてあげたじゃん


ダンナがぽんたを膝に乗せようとすると

2015-10-7-3.jpg
おじさんも乗せるの!?


あんこっ
す~ぐ神サマをないがしろにするんだから・・・


2015-10-7-4.jpg
とーちゃんっ!!お帰り~


くり、ぱぱちゃんが帰ってきて嬉しい?

2015-10-7-5.jpg
うんっ! くりねー うれしーーー


そりゃよかったね・・・・・
たかが1泊でこの喜びようって

きっと今夜はワタシのトコでは寝てくれないんだな・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人BBQでしたか!
松本のどこでやったんだろ・・・

「お帰り祭り」benchanさんの気持ち分かる~~~!
我が家もそうだからね。
寂しいよね。。
誰がいちばん面倒をみてるんだってね。。。

1週間位家を空けてみようかな(^ω^)
そしたらお帰り祭りしてくれるかな~(笑)

No title

去年のBBQの事覚えてるわ~♪
ダンナ様すぐ帰ってきちゃったんだよね(笑)
今年はちゃんと催されたのね☆

やっぱりずーっと一緒に居るとありがたみがないのかな。。
アタシもいつもおかえり祭りを見てる側だから分かるよ~。。
祭り中、話しかけても無視されるし(ーー;)
日々のお世話は誰がしてると思ってるのよ~!!と言いたい!!

No title

毎度のことなんでしょ!?
もう諦めよ~よ(笑)

そーだ!benchan体にチャーシュー擦りつけときなっ♪
きっとモテモテだよ~ん^m^

No title

わかります、痛いほどわかりますとも。

大丈夫、benchanさんだけじゃないですよっ(笑)

No title

あっ!私の記憶が確かなら・・・去年はワンコNGのところ行くはずじゃありませんでした?(名前は忘れましたが^^;)
泊りがけですか・・・バーベキューだと飲みたくなりますもんね^m^
benchanさんもいらっしゃればよかったのに~!私たちと遊びましょ♪
ん?・・・去年も同じようなことコメントした気がする(;^ω^)
お帰り祭りはいつ見てもうらやましいakemin*でした~

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> ご主人BBQでしたか!
> 松本のどこでやったんだろ・・・

去年と同じく『梓水苑』なるところです。
去年もですが、誰か連れてけー!といったんですけど
ワンコNGらしく・・・(>_<)

> 1週間位家を空けてみようかな(^ω^)
> そしたらお帰り祭りしてくれるかな~(笑)

そう!↑も考えたんですけど
こっちが寂しくてムリ~~^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 去年のBBQの事覚えてるわ~♪
> ダンナ様すぐ帰ってきちゃったんだよね(笑)
> 今年はちゃんと催されたのね☆

そうなんですよ~!
てか、去年唯一参加できなかったのがウチのダンナだけらしく
今年はその話で盛り上がったそうです(笑)
そうそう!今までべったりそばにいたくせに
帰ってきたらダンナのもとへ一目散に行っちゃいました。
お帰り祭りの間ってほんとむなしいですよね・・・

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 毎度のことなんでしょ!?
> もう諦めよ~よ(笑)

・・・そうなんですけどね~
諦めきれない自分がいる(笑)

> そーだ!benchan体にチャーシュー擦りつけときなっ♪
> きっとモテモテだよ~ん^m^

とはいえ↑はしたくないなぁ~^^;

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> わかります、痛いほどわかりますとも。
> 大丈夫、benchanさんだけじゃないですよっ(笑)

あっ、ありがとうございますっっっ!!
何なんでしょうかね~
この仕打ち・・・(涙)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> あっ!私の記憶が確かなら・・・去年はワンコNGのところ行くはずじゃありませんでした?(名前は忘れましたが^^;)

そうなんですよー!
『梓水苑』ってトコです。
で、日帰りなら一緒に松本まで行こうかと思ったんですが
泊まりなのでやめました^^;
女子たちのお帰り祭りは仕方ないけど
ぽんたまで参加してたのはショックでしたね・・・
ワタシもうらやましかったです~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR