誰が似合う?


先日、お店用ハロウィンのディスプレイで何かないかな~?
と 100えんショップを覗きに行くと

こんなんを見つけてしまった
2015-10-5-1.jpg
耳とシッポ♪
耳はパッチン留めだったが カチューシャにつけてみた


これはやっぱつけなきゃ~!

くりー!ちょっと失礼

2015-10-5-3.jpg
・・・・・なんか じゃま


あれ? なんだかつまんなそう


コレは機嫌の良い時じゃないとダメかぁ・・・


で、今度は お客サマの膝の上で至福の時を堪能してる
あんこに

2015-10-5-2.jpg
ちょっとぉ~ 邪魔しないでよっ


あ、ごめんなさい


おっかしいなぁ~ いっぱい「可愛いっ」って言ったのに
騙されてくれない・・・


まぁ一応 この方も・・・
まったくアテにはしませんが


ん?


あれ~?


・・・ぽんさん、実はお気に入り?


2015-10-5-4.jpg
おりゃ~好きだぜ~


わかってないのかなぁ?

買ったときはコレはくりにイケるかも~と思ったが
まさかのぽんたが1番気に入ってた(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな似合ってますよ~。(*^¬^*)
くりちゃん、安定のカワイさ♪

でも意外だったのが あんこちゃん!
なんか、ラムちゃん的なお色気?
スゴい似合ってる!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100円ショップ大好きだけど、
こんなコスプレグッズも売ってるなんて知らなかったぁ~!
これって人間用なんですかね?

ぽんた兄さんお似合いですわよ(笑)
これでハロウィンはお菓子get出来るね♪

No title

みんな似合ってるけどぉ~
一番ご満悦なのは確かにぽんた君だね!(^^)!
お祭り男だわ~♪

100均のイベントグッズとか見ると燃えるよね!
ってアタシだけかな^_^;

No title

あんこさん6才の誕生日おめでとネ♪
benchanったらコメ欄閉じるんだから もぉ~

私的にはあんこさんが1番似合ってると思うな~
お客さんの毛染め用の黒のケープ?がマントに見えてバッチリ!

No title

遅くなっちゃったけど、
あんこちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~~~!!
すっかりオトナ美人女子ですね~^^
お休みの日にお祝い楽しみだね~^^

あんこちゃんにとって、benchanさん、ご家族皆様にとって
ステキな1年でありますように♪

耳とシッポ!!
みんな似合っててめんこちゃん^^
これ、ほ、ほ、ほしい・・・w

No title

可愛いーーーー!!!

みんなそれぞれに似合ってるよ~♪

くりちゃんはテンちゃん(ラムちゃんの従弟)、
あんちゃんはラムちゃん、
ぽんちゃんはラムちゃんのパパっぽいイメージ(笑)

うちの小夏にもつけてみたーい★

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

似合ってますか?ありがとうございます~
って、あんこ似合ってますかー?
すんごい不機嫌な顔されちゃってので
がっくりだったんですけど・・・^^;
もうちょっと笑ってくれればよかったんですけど。


Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

あ、ぜひマネっこしてアップしてくださーい!!
100えんショップ あなどれませんよねー(笑)
ぽんたがまさかのお気に入りだったようで
ワタシもびっくりでした。
ワタシの予想ではくりだったんですけどねぇ・・・^^;

あんこへのお祝いコメント ありがとうございます。
あっという間に6歳・・・
これからも元気で一緒に過ごしてくれればと思ってます。

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ウチの近所 いろんな100円ショップがあるんですよ~
ショップによっていろいろ商品が違ったりしますよね。
でもイベントの時期はどこも楽しさ倍増(笑)
ちなみに人間用ですよー

> ぽんた兄さんお似合いですわよ(笑)
> これでハロウィンはお菓子get出来るね♪

うっ・・・
お菓子欲しさに近所をうろついてたらどうしよう^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

ワタシの思惑ではくりのはずが・・・
まさかのぽんたが満面の笑顔でびっくりでした。
もうヤケクソだったりして^^;

> 100均のイベントグッズとか見ると燃えるよね!
> ってアタシだけかな^_^;

イヤイヤ、ワタシもテンションあがりますよ~
だから買っちゃったんですもん(笑)
明日も何か探しに行こっかなー

Re: No title

?? さま(プリンままさま?)
ありがとうございます。

> あんこさん6才の誕生日おめでとネ♪
> benchanったらコメ欄閉じるんだから もぉ~

ありがとうございます~!!
ちょっとバタバタしててお返事できそうになかったので
閉じてました。すみません^^;

あんこが1番ですか?
もちょっとにっこりしてくれればいいんですけどね~
最近不機嫌そうな顔ばっかりなんですよ^^;
6歳になったから『オトナのオンナ』でも目指してるのかしら~(笑)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

ありがとうございます~~~~~!!
すっかり年齢だけはオトナになっちゃいました^^;
これからも元気で過ごしてくれればと思ってます。

> 耳とシッポ!!
> みんな似合っててめんこちゃん^^
> これ、ほ、ほ、ほしい・・・w

ん?てんママさんちはリアルじゃないですか~
ひょっとして自分につけるとか?
ってコレ、元々人間用でした(笑)

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

似合ってます?ありがとうございます~!
そうそう!コレ見た瞬間
『くり=テンちゃん』の図式が浮かんで
気づいたらカゴの中に入れてたんですよ(笑)
あとおパンツもあれば完璧だったんですけどね~

> うちの小夏にもつけてみたーい★

あっ!小夏嬢 すっごく似合いそう~!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR