Happy 6th Birthday!!


今日もちゃっかりお客サマの膝の上に
居座るあんこ。

2015-10-2-1.jpg
だってココはアタシの専用だも~ん


あ~んこっ!

2015-10-2-2.jpg
んもう~っ なんなのよ~


相変わらず お客サマに懐き 絶対くりには譲らない


そんなあんこさん 本日


6歳になりました


あんちゃん お誕生日おめでとう


2015-10-2-3.jpg
え~っ?ナニそれ~


ん~っと、今日はあんちゃんだけちやほやされる日だよ


2015-10-2-4.jpg
え~ でもアタシ、もうオトナのオンナだから・・・


とかいいながら 嬉しいくせに~


病院やトリミングに行くと いつもへタレで怖がるくせに
家の中では1番元気良く走り回ったり

身体は3ワンの中で1番丈夫でも
メンタルが弱いので すぐに吐いちゃったり

ぽんたやくりはそれぞれ気ままに寝ていても
あんこだけは いつもワタシやダンナのそばに甘えて寄ってきたり・・・

そんなあんちゃんが 大好きだよ~


いつまでも 元気でずっと一緒に暮らそうね。


2015-10-2-5.jpg
うんっ!!


はい。よくできました。


今度のお休みに お祝いしようね。










本日 多忙につき コメント欄お休みします
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR