お出迎え


月曜日のあんこさん

涙目だったのは、ダンナがシャンプーの後
海に遊びに行ってしまったから


2015-9-30-2.jpg
パパちゃん・・・


あんこだけでなく もちろんこの方たちも

2015-9-30-3.jpg
ぱぱちゃん どこいったの~


2015-9-30-1.jpg
ま~た 置いて行かれたぜ~


よく ワンコは自分の家の車の音がわかって
飼い主が帰って来ると 吠えるというが

ウチの女子たちは ぜ~んぜんわからないらしく
家の前を車が通るたび ギャンギャン吠えまくる
でもぽんただけはわかるらしく吠えたりしない
さすが神サマだ



何度も同じ事を繰り返しては ワタシに叱られつつも
やっと家の駐車場に車が停まると・・・


2015-9-30-4.jpg
みんなでお出迎え~


そしてダンナが家の中に入ってくると

2015-9-30-5.jpg
ぱぱちゃんっ!おかえり~
どきなさいよっ


お帰り祭り 発動

1番先に出迎えたくせに
女子の勢いに負けてすごすごと引き下がる神サマ。
フレームアウトしてるし~



でも後ろで写真撮ってるワタシが1番さみしい











コメントの投稿

非公開コメント

No title

カムも父ちゃんの車の音はわかるみたいなんですが、
お隣さんの車にも反応するという・・・ヘンなやつです( ̄∇ ̄;)
ぽんたくん、1番前でお迎えするのに引き下がる・・・せつない。
その後ろのbenchanさん・・・お察しします(´・ω・`)
私の母と姉が遊びに来た時、私のではなく母と姉の布団で交互に寝たカム。
なついてくれて嬉しい気持ちと さみしい気持ちで複雑でしたね~(´-∀-`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーーー我が家と同じ光景ですわっ(;^ω^)
特にちゅらは興奮しすぎて逆くしゃみ始めるし、
面倒をみているのは私なんですけどーーー!と叫んでやりたくなりますよ(-_-;)

うちも車の音にはすごい反応します。
宅急便であれ、隣の家に来た車であれ、何でもワンコラ!
主人の車も同じ反応なので、車の音を聞き分けているとは言い難いですね。
ただ、主人の会社の営業車はプリウスで、音がしないのか?玄関の開く音で帰宅に気付くと言う。。。
番犬にならないですね(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

カムちゃんはお隣さんにも「お帰り~」と言ってるのでは^m^
ちゃんとパパさんの車わかるんだから賢いですよー

> ぽんたくん、1番前でお迎えするのに引き下がる・・・せつない。
> その後ろのbenchanさん・・・お察しします(´・ω・`)

ぽんたも切ないでしょうけど
前からの写真を1枚も撮れなかったワタシはもっと切なかったです(>_<)
って、カムちゃん・・・!?
あ、でもお客サマに気を使って一緒に寝たのでは?

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

今度気にしてみてくださ~い!
ちなみにウチはぽんただけが
ダンナの車を聞き分けます。
女子たちは・・・ぜ~んぜん(笑)
なのに帰って来るとこの仕打ち・・・
ぽんたとワタシ 不憫です(←自分で言う)

先輩!!
これからもついてきまーす!!

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

あ・・・やっぱり~^^;
1日一緒にいる人より久しぶりの方が
いいのかしら~?
でもウチのダンナは遊びに行ってたんですけどねぇ・・・

> うちも車の音にはすごい反応します。

これは外ワンコの方がわかるのかもですね~
ちなみにぽんたは聞き分けます。
(時々間違えますが・笑)
あ、でもプリウスじゃムリですよ~^^;
ハイブリット車って散歩中後ろから来ても
全然気づかないですもん(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR