雑巾の洗濯


我が家の雑巾になってしまったお嬢さんたち
前日までお天気がイマイチだったが
月曜日は まさに洗濯日和の快晴

やっとこのクサいニオイから解放できるよ~


では、早速 雑巾 あんこのブラッシングから
2015-9-29-1.jpg
パパちゃんっ もうちょっと優しくしてよ~


という あんこの願いもむなしく ガシガシと梳かされてた


続けて 雑巾② くりも

2015-9-29-2.jpg
きょうはきぶんじゃないの~


顔は笑顔だが めずらしくイヤだったようで 固まったまま
もちろん容赦なくブラッシング


なぜかやる気満々のダンナ

そのまま女子たちのシャンプーをしてくれたので
ワタシは用事のため ちょいとお出かけ


帰って来ると ふたりとも完了

ん~っ 良い匂い


やっぱり 女子はこうでなくちゃ!

2015-9-29-3.jpg
くりね~ あらわれちゃったの~

あらっ!くりちゃん サッパリしたわね~


2015-9-29-4.jpg
アタシもさっぱりしたのよ~


うんう・・・・ん?

あんこさん どーした?

2015-9-29-5.jpg

なぜか笑ってるのにすんごい涙目。

う~ん。本当はあの雑巾臭がお気に入りだったのか・・・?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ…?
シャンプーが目に入ったとか、毛が目に入ったとか…?
あんちゃん、目大っきいからね~~(^o^;)

No title

あんちゃん、くりちゃん、お疲れ~
犬ってさ~臭っさいの好きだよね(^▽^;)

私はワンコの足の裏の匂いが大好き♡♡♡
そりゃウンコ踏んだ匂いだろ~とダンナには笑われるけど・・・
そのダンナは涙で濡れた目元の雑巾臭いのが好きとか・・・
どもっ!似たもの夫婦でした~( ̄▽ ̄)ノ

No title

おぉ~♪
今回はパパシャンだったんだね~ヽ(^。^)ノ
あんこちゃん、涙が出るほど嬉しかったんだろうか(笑)
いや、benchanさんが帰って来て嬉しかった・・という事にする(*^^)v
ウルウルしちゃってこれもまた可愛いんだわぁ♡

No title

ご主人が2わんのシャンプー&ドライをやってくれたんですか?!
すごいーーーーー!
我が家では『夢』いや『妄想』すらしないな(-_-;)

しかし、あんこちゃんだけ洗われたのかと思ったら、くりちゃんもだったとはっ!
どんな匂いだったのか、嗅いでみたかった匂いフェチのおばちゃんでした(笑)

あんこちゃ~ん!涙目ってどした~?

No title

あんちゃん、くりちゃんお疲れ様でしたぁ🌟
さっぱりしたかなぁ??
パパさんのブラッシングで気合の入り方が伝わります!!

あんちゃん、キレイになったのにどうしてそんなに涙目なの〜?
今にもポロッと涙が落ちそう〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

いえいえ、涙目だったのはシャンプー直後ではなく
しばらくしてからです。
この時 ダンナはいなかった・・・
さみしかったんですかね~
(ワタシはいるんですけど)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ですよね~!!
人間なら倒れそうなニオイを発してるのに
ウチの女子たち お構いなしですから~^^;

> 私はワンコの足の裏の匂いが大好き♡♡♡

↑ワタシはあまり得意ではありませんが
好きな方 多いですよね~
お客サマでもウチのワンコの肉球嗅いで
うっとりしてる方いますよ。
でも、あるときダンナがネットを見て
「肉球のニオイはバクテリアとキノコ菌」って・・・
ちょっとショックでした~
目元の雑巾臭いのは嗅いだことないわー
今度チャレンジしようかしら(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

基本ダンナシャンプーなんですけど
最近はおサボり気味なのでワタシがやってました。

> いや、benchanさんが帰って来て嬉しかった・・という事にする(*^^)v

そう思いたいのは山々なんですが
残念ながらダンナが出かけてしまってさみしかったようです(>_<)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

ウチ、『ワンコのママさん』はダンナですから~(笑)
基本 散歩もゴハンもダンナです。
だから向こうに懐くんだ・・・(>_<)

> しかし、あんこちゃんだけ洗われたのかと思ったら、くりちゃんもだったとはっ!
> どんな匂いだったのか、嗅いでみたかった匂いフェチのおばちゃんでした(笑)

えっと、小学校の給食の時こぼした牛乳を拭いてそのまま
数日置いといた感じ?
もう倒れそうでしたよ~
今?今はすっかりいい香り~ですよ(^^)v

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

まぁ女子たちはさっぱりというより
うんざり(笑)でしたけど
見た目はさっぱりしましたよ~(^^)v

> あんちゃん、キレイになったのにどうしてそんなに涙目なの〜?
> 今にもポロッと涙が落ちそう〜!!

これはですねー
ダンナが出かけちゃったからなんですよ!
って、ワタシはずっといたんですけどねぇ(涙)

Re: 追伸

鍵コメ さま
ありがとうございます。

これからの成長が楽しみですね♪


プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR