雑巾のような


日曜日。あいちゃん&梓ちゃんのママさんがご来店
先日 梓ちゃんが気管虚脱で東京の病院に行ったそうな。
今のところは経過観察だそうで
良くなる事は無いらしいが、これ以上悪くなりませんように。



毎回当たり前のように ちゃっかりママさんの
膝の上を陣取るオンナ あんこ

2015-9-28-1.jpg
だってママさんが「あんちゃ~んおいで~」って
言ってくれるもん



そりゃアンタが毎回催促するからでしょ
ちゃんと抱っこしてくれるお客サマをわかってるあんこ
必ずギャン鳴きしてアピールする



2015-9-28-3.jpg
・・・あれ~? なんだかまた眠くなっちゃったわぁ~
この時まだAM9:00前なんですけど


正直 この日は抱っこしてもらうのを躊躇した。
と、いうのも 前日ヨーグルトを食べたあんこ
エプロンにべったりとついてしまい慌てて拭いたが
時間の経過とともに エプロン付近が
『こぼした牛乳を拭いた後の雑巾
のニオイになってしまっていたから
申し訳なくて・・・


そんなワタシのキモチも全然気にしないあんこ

2015-9-28-4.jpg
・・・・


・・・・・・すでに寝てた。

まぁ そんなのん気にしてられるのも今のうちさっ
月曜日は洗濯してやる~
もちろん同じニオイを発してるくりも一緒に洗濯










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃんがぁ~(^ω^)
眠りに落ちる3秒前のような表情が可愛い~💛

でも、雑巾って・・・(;・∀・)
もう洗われちゃったかな。。。
お疲れあんこちゃん(*'ω'*)

No title

不調は続いているのに なぜかbenchanさんのブログはスパッと開くというakemin*のパソコン・・・気持ちいい~♪
なのでコメントさせていただきますっ(*^^*)ゞ
はっ!あんこさんから牛乳拭いた雑巾の匂い?!
誰しも1度は嗅いだことある(?)あの匂い・・・
それはキレイにしなくちゃですね!!
しかし、鼻の利くあんこさんは臭くないんでしょうかね~( ̄∇ ̄;)

No title

雑巾って・・・(>_<)
でも今頃はもうスッキリサッパリしてよき香りかな~♡
くりちゃんも♪

朝9時前から営業してるんだ。。
早いねぇ~。。

No title

ま〜っ💖あんちゃんの寝落ちの瞬間🌟
い〜表情してます!!

えっ?あの臭い
うちもヨーグルト食べるのでたまになっちゃうんですよね^^;
ゆっくり食べてるとフゥお姉様にドヤされるので・・・。

もうフワッフワッの良い香りになったかなぁ💖
くりちゃんもなったかなぁ〜?

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

いつもの事です^^;
お客サマの膝の上だとなぜかぐっすり~
どんだけズーズーしいのやら・・・(>_<)

> でも、雑巾って・・・(;・∀・)
> もう洗われちゃったかな。。。
> お疲れあんこちゃん(*'ω'*)

わかりますー?
昔の小学校の教室に置いてある
牛乳を拭いた後の雑巾のニオイ・・・
まさかワンコからそんなニオイが!?
ええ!もうがっつり洗いましたよっ!!

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

なんと!そりゃ嬉しい事です~
スパッと開く・・・(あ、呪いはかけてませんから~・笑)

> はっ!あんこさんから牛乳拭いた雑巾の匂い?!
> 誰しも1度は嗅いだことある(?)あの匂い・・・

そうそうそう!!そのニオイですー!!
もう女子力ゼロどころか一緒に寝るのも躊躇します(>_<)
やっとシャンプーできてほっとしてます。

> しかし、鼻の利くあんこさんは臭くないんでしょうかね~( ̄∇ ̄;)

・・・ほら、ワンコってクサイの好きじゃないですか~^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

おかげさまで今はとってもいい香り~になりました。
でも本当に牛乳拭いた後の雑巾のニオイだったんですよー
これからヨーグルトをあげるときはスタイつけなきゃ~

> 朝9時前から営業してるんだ。。
> 早いねぇ~。。

土日祝日は8時からなんですよ。
老体にムチ打って働いてます(笑)

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

この日は抱っこ率が高く
1日中こんな顔してましたね~
(その後ろでくりはフテ寝してましたけど)

> えっ?あの臭い
> うちもヨーグルト食べるのでたまになっちゃうんですよね^^;
> ゆっくり食べてるとフゥお姉様にドヤされるので・・・。

あっ!やっぱり~!!
すんごい臭いますよね!もう抱っこするたび
倒れそうでした^^;
おかげさまで今はとってもいい香り~♪
でもワタシのそばには来てくれない~(>_<)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR