夢のような時間③


奇跡の出会い 最終回


店主サンから チャーシューを散々もらった女子たち
人間の分も狙おうとしてたので カートにIN

なによ~ なんでこっちに入れちゃうのよ~
2015-9-26-1.jpg
てーぶるに とどきやすい~
いや、だからあげないってばっ


とりあえず自分の分をガーッと食べ
落ち着いたところで 記念撮影しましょう!

誰もこちらを見ない・・・てか、みんな視線はバラバラ・・・
2015-9-26-2.jpg

小夏嬢にもカートに入ってもらい 4ワンを固めてみるも
誰ひとり 言う事も聞かず 各々勝手な方向を向き
まったくこちらを見ようともせず。
小夏嬢は屈辱なのか?パパさんの膝に戻ろうとしてた


・・・・・・・・


うん。あきらめよう。
ズラーーーっと並んで撮ってる姿に憧れるんですけどね~
ウチの子たちはムリでした



あっ
せっかくだから 小夏嬢 ウチの神サマと2ショットを撮らせて~
ご利益はありませんが。


はい!撮るよ~
ふたりで仲良くフセ姿 いい感じ~
2015-9-26-3.jpg
うほっ!若いおなごと一緒だぜ~


視線はしっかりこぶんごさん・・・
い、いいもんっ!写真はあちらに丸投げしたもん。


楽しい時間はあっという間に過ぎ
周りを見るとすっかり日も暮れて真っ暗に!?
あれ~?そんなに時間経ってたかしら~?


名残惜しいけど そろそろお開きに。

せっかくの休日 家族でまったりとお食事のはずが
まさかのワタシたち乱入で ゆっくりと味わう事もできず
すみませんでした

我が家は土日は仕事なので 会いたいと思っていても
きっと未来永劫会えないと思っていたのに
こんなに素敵な偶然に感謝です。

こぶんごさん、パパさん、そして小夏嬢
素敵な時間をありがとうございましたー!!
またいつかお会いできると嬉しいですっ!



帰ってからのあんこさん
2015-9-26-4.jpg
うまうまサイコ~・・・
満足したのかぐっすり(笑)







おまけ
2015-9-26-5.jpg
いつの間にか撮ってたワイルドな小夏嬢
ワタシのいちばんお気に入り~











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃはは(≧▽≦)
やっぱり美味しいモンがからむと
お嬢様でも恐ろしいほどにワイルドになるんですね~(笑)

2ショットで神様と・・・
けっこうご利益あるのかもよ~(^O^)/

ぽんちゃんと小夏ちゃんの2ショット、ホント~~にいい写真だわぁ。(*^。^*)

1枚目の、あんちゃんくりちゃんのカートINも、かなりカワイイけど。( *´艸`)
私もぽんちゃんに会いたーーい!
あ、若くないからダメか。(  ̄▽ ̄)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

お互いの偶然が重なりサプライズが実現しましたー
まさかお会いできるなんて思いもせず
びっくりしすぎてテンション上がりっぱなしでした^^;
ぜひとも麺食いしにいらしてくださ~い♪
あんぽんくりを抱っこしていただけるんですか?
そりゃ楽しみです~!!

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

あっ!小夏嬢の名誉のために
ワンコってラーメン啜れないので
どうしてもあんな顔になっちゃうんですよ^^;
もちろんウチのあんぽんくりもものすごい顔で食べてます(笑)

> 2ショットで神様と・・・
> けっこうご利益あるのかもよ~(^O^)/

11年一緒にいますけど
今のトコご利益は・・・ないですね~^^;

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ぽんちゃんと小夏ちゃんの2ショット、ホント~~にいい写真だわぁ。(*^。^*)

すごく雰囲気が良くてお気に入りなんですけど
あちらの方がベストショットです!

ぽんは女性全般大好きですから大喜びですよ~
あ、その代わりベロベロにされますから
覚悟してくださいね~^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR