夢のような時間②


小夏嬢 と奇跡のご対面を果たしたワタシたち。


先にいらしてた こぶんごさんたちのラーメンが運ばれると
早速 麺食いの始まり~

有難い事に パパさんがウチのピラニアたちにまで 麺のおすそ分けを。
パパさん ウチのピラニアにまですみませんっ

おまけに 写真はこぶんごさんに丸投げ(笑)
我が家 な~んも撮ってませんでした


と、そこに 我が家の分&店主サン サービスの

チャーシューがっ(≧∇≦)

2015-9-25-1.jpg
あら?なんだか良い匂いがする手ね・・・


ああっ 小夏嬢~~っ
ワタシのトコには そんなに来てはくれなかったのに
店主サンには いきなりフレンドリーに行ってしまうのね・・・
ウマウマのチカラはやっぱり偉大だ・・・


2015-9-25-2.jpg
何!? チャーシューかっ?


出た!ピラニアの親分!!

女子たちを押しのけ 店主サンをのけぞらせる勢いで真打ち登場


そこで 小夏嬢 チャーシューの塊を発見

2015-9-25-3.jpg
こっちにたくさんあるわ~


う~ん。さすが ウチのおバカさんたちと違って賢いわぁ


2015-9-25-4.jpg

と、かろうじて撮れた4ショット
あれ~?あんこだけ顔が・・・



・・・・・・

いいな~。店主サン・・・
モテモテの店主サン。指をくわえて見てました。




もうちょい続きます~






おまけ
2015-9-25-5.jpg
チャーシューはもうないのかしら・・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなでウマウマを堪能してる姿が
凄く可愛いです(*^_^*)

こんなにフレンドリーに来てくれると
店主さんは嬉しくて堪らなかったんで
しょうね(*^_^*)

チャーシューの塊をしっかり発見する
小夏ちゃん、流石ですね^m^

No title

akemin*出遅れた!でも気になってスマホで拝見してました^m^

いや~!びっくりしました!!偶然なんですよね?!
ほんと奇跡のご対面♪
でも不思議とはじめてのご対面には見えませんよ(*^▽^*)
店長さん大人気~♪
みなさんの視線はチャーシューだとしても うらやましいですー!!

No title

ウマウマ最強☆
みんなワラワラ♪
店主さんモテモテだね~(*^。^*)
羨ましくなっちゃう気持ち分かるわぁ。

小夏ちゃん、賢い!(^^)!
無駄な争いせずに一番いいとこ発見してる~(*^^)v

No title

やったぁ🌟麺食い祭り💖
あ〜店主さん幸せな時間を独り占めしてる( ̄▽ ̄)

さすが神様ぽんちゃん、みんなとは迫力が違うわぁ💖

小夏ちゃん、気が付いたのねっ!!
そーっと食べちゃう??
小夏ちゃん、やっぱり脚長い!!
スタイル良いんですよね〜💖

No title

キャーーー!!小夏のズルイ女っぷりがwww

普段は人見知りなくせに
肉のためならぐいぐい寄って行っちゃうんですよ(^^;

もうお恥ずかしい限りです~(汗)

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

みんな店主サンが来た瞬間
さーーーっとそちらに行っちゃいました^^;
店主サンはホクホクでしたけど
ワタシは・・・寂しかったです~(>_<)

> チャーシューの塊をしっかり発見する
> 小夏ちゃん、流石ですね^m^

ね~!!賢いですよね!
ウチのおバカさんたちは一生気づきません(笑)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> いや~!びっくりしました!!偶然なんですよね?!

はい!全くの偶然なんですよ!
ワタシもびっくりでした(笑)
いつもブログで見てるせいか
思わずすぐに声かけちゃいました^^;

> みなさんの視線はチャーシューだとしても うらやましいですー!!

店主サン 人気独り占めでしたから~
ワタシも羨ましかったです!

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

もうどれだけ呼んでもまったく知らん顔で
店主サンだけを熱い視線で見つめてました(笑)
く、くやしーーーっ!!

> 小夏ちゃん、賢い!(^^)!
> 無駄な争いせずに一番いいとこ発見してる~(*^^)v

でしょ!
ウチのおバカさんたち 何度も貰ってるのに
まったく気づかず・・・^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

もう彼は超モテモテでした(笑)
うらやましい・・・

> さすが神様ぽんちゃん、みんなとは迫力が違うわぁ💖

こぶんごさんの撮った写真に迫力が出てますので
あちらで堪能してくださーい(笑)

> 小夏ちゃん、気が付いたのねっ!!
> そーっと食べちゃう??

さすが小夏嬢!でした~
ウチ、何度貰ってるかわかんないのに
全然気づかないなんて・・・やっぱりおバカ^^;

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

> キャーーー!!小夏のズルイ女っぷりがwww

いえいえ、賢いんですよ!
ウチなんておバカだから気づいてませんよ~^^;

> 普段は人見知りなくせに
> 肉のためならぐいぐい寄って行っちゃうんですよ(^^;

もうまさか会えるとは思ってなかったから
ウマウマを仕込んでなかったのが痛恨のミスです~
今度はちゃんと仕込んで小夏嬢のハートを
ガッチリ掴まなければっ!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR