夢のような時間①


さて、約束どおり 麺食いしに ワコーさん行こっか!

と、言いながら お昼に寝てしまったワタシ
目が覚めると15:30!?

う~ん・・・面倒だなぁ。
でもあんぽんくりが退屈してるから ま、今から行きましょう


で、お店の駐車場に着くと ダンナがボソッと

「あ、黒ポメだ。」


ん?


んん!?


あれはまさかの・・・?



「こなっちゃん!?」
ワタシの第一声

2015-9-24-1.jpg
はーい。小夏でーす


えええええっ!?
なんでなんで? 夢ですかー?
まだ寝ぼけてるのか?ワタシ?


なんと!! ぽもーじぇすと★ の小夏嬢とバッタリ~
初対面なのに ブログで毎日見てるせいか 全然初めましての
感覚もなく ズーズーしく 話しかけてました



こぶんごさんが 「あんちゃん・くりちゃん~」と言ってくれたのを
いいことに 女子たちを押し付けるワタシ
ほんっとズーズーしくてすみませんっ


くり~ こぶんごさんだよ~

2015-9-24-2.jpg
「こぶんごさん」っておいしいのー?


何言ってんの アンタを抱っこしてくれてる
おねーさんだよ~

オトコ好きのあんこはパパさんさんに

2015-9-24-3.jpg
うふっ アタシ あんこ~ よろしくねっ


そんなふたりを見つめる小夏嬢

2015-9-24-4.jpg
パパ・・・ どうしてそんな年増オンナを・・・
あんこはもうすぐ6歳。確かにそろそろ熟女の域(笑)


ああっ!小夏嬢 大事なパパさんをごめんなさいね~


と、そこで こぶんごさんが くりと小夏嬢を一緒に


くりね~ 3さいなの~
2015-9-24-5.jpg
あら・・・こっちも若干 年食ってるわね
小夏嬢とくりのテンションの高さが はっきり出ている1枚



続きます。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんごい偶然ですねーー!
…てか 会うべくして会った、のかなぁ。
黒ポメ引力(笑)。
こぶんごさんの「両手にポメ」他の記事でも何度か見てる気が。(* ̄∇ ̄*)

続き、楽しみにしてまーす♪

No title

火曜日はご一緒できて本当に嬉しかったです!!
私達も駐車場に入って来る車の中に黒ポメが見えたので
「まさか…!」と色めきだっておりました(笑)

抱っこできてめっちゃ幸せでしたよ~♪
もーみんな可愛くて可愛くて!!

まだまだ続きを楽しみにしています★

No title

いつも見てるブログのお方にお会いできるのって
嬉しいですよね~♡
芸能人に遭ったみたいな(笑)

黒っ子ワラワラでこの後は祭りかな?
楽しみにしてますね~♪

No title

いいな~❤
私、これだけブログやってて1度も誰とも遭遇しない~(>_<)
避けられてるのかな・・・(笑)

No title

な・・・なんたる偶然\(◎o◎)/!
これはテンション上がりまくっちゃいますよね。

偶然では無くて必然だったのでしょうね。

この後の展開が凄く楽しみです(*^。^*)

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

ホントびっくりでしたー!
まさかお会いするなんて全く思わず・・・
(ちゃんと化粧してけば良かった・笑)

> こぶんごさんの「両手にポメ」他の記事でも何度か見てる気が。(* ̄∇ ̄*)

ですよね~
でもその中に我が家のあんぽんくりまで入れてもらえるとは!
カンドーでした~!!

Re: No title

こぶんご さま
ありがとうございます。

こちらこそありがとうございましたー!
でもって失礼の数々 すみませんでした~^^;
多分あの時 いちばんコーフンしてたのはワタシでした(笑)

> 抱っこできてめっちゃ幸せでしたよ~♪
> もーみんな可愛くて可愛くて!!

あんなんでよければいつでもお願いしまーす(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> いいな~❤
> 私、これだけブログやってて1度も誰とも遭遇しない~(>_<)

そんな事おっしゃると 押しかけちゃいますよ~(笑)
ぽんこちゃんにもお会いしたいし~^m^

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> いつも見てるブログのお方にお会いできるのって
> 嬉しいですよね~♡
> 芸能人に遭ったみたいな(笑)

あっ!そうそう!そんな感じでしたー
もうワタシがいちばんはしゃいじゃって大興奮でした^m^

> 黒っ子ワラワラでこの後は祭りかな?
> 楽しみにしてますね~♪

もちろんがっつりでした・・・
と言いたいんですけど なぜか全然写真撮ってなかったんですよ~
丸投げしてました^^;

Re: No title

ひろ さま
ありがとうございます。

> な・・・なんたる偶然\(◎o◎)/!
> これはテンション上がりまくっちゃいますよね。

もうすんごくテンション上がってました(ワタシが・笑)
こんな偶然 この先ないかもー!?ってぐらい
運を使った気分でした~

> この後の展開が凄く楽しみです(*^。^*)

写真はこぶんごさんに丸投げでーす^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR