ダメなお留守番


今日は、朝から天気もよく、予定もモリモリ入っていたので、
急いで洗濯。(ダンナはやっぱり掃除機担当)

終わって、では、行動開始。

本日、女子会。

とはいっても、メンバーの中には、家も遠くてお子ちゃまもまだちっこいお母さんもいるので、
駐車場も気にせず、ついでに買い物も出来るから、で、イオン。

中華のお店で、ありえない量を食べつくしながら、
話題はトホホな更年期の話。
大汗かきながら食べつつ、「辛いの食べてるから汗が出るんだよね~」
などと、自らは更年期を認めないワタクシ達。

皆互いに互いの話は聞かず、言いたい放題喋り尽くして、解散。

また次回もよろしく~

で、帰りにお客サマのお宅に寄り、ツピタンサスの鉢植えを頂く。
2013-6-17-2.jpg
車に入らないから、車を置いて担いで持って帰った。
国道を横断したから、結構人に見られてたかも~


今度は、友人まるこから呼び出し。
2013-6-17-3.jpg
先日の香月堂のおすそ分けが倍になって戻ってきた。
ごちそうさまで~す♪

と、他にも雑用アリで、何度も家を出たり入ったり。
その都度、あんぽんが叫んでいたが、こっちもかまってらんないから無視。

すると・・・やってくれたね!あんこさん。

またも、うんPを食べちゃった(T_T)
2013-6-17-4.jpg
だって、ママちゃんかまってくれないんだもん・・・


もーーっ!明日から天気崩れるってのに、どうしてくれよう!!
2013-6-17-5.jpg
・・・・

その顔だけ隠す姿は、反省のつもり!?

全然反省してるようには見えませんが。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元じゃないでしょ?

私達、同い年の二十歳でしょ?(←仲間に勝手に入れてるww)
現役の女子会じゃないですか!(>▽<;;

中華、いっぱい食べたんですね~。いいわ~、女子会はそうでなくっちゃ!!

それにしても・・・・・
大きな鉢(゚д゚)! そっ、それを抱えて帰ったんですか??????
すごすぎです。
多分・・・・・大勢に見られて、もしかしたらだれかのブログに書かれてるかも。ゞ(≧ε≦o)ぶっ


(ノ∀`)アチャー  あんちゃん。。。。またやっちゃいましたか(><)

でも。。。。。今日は吐いてはないのかな?
てか、吐いてないことをお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

盛り沢山な一日だったのですね~♪
イオンで女子会、気兼ねなく、い~っぱい喋れるのがいいですね!
おいしいものはがっつり胃袋へ、
楽しいおしゃべりはつきないですよね~
また次回を楽しみに頑張らねば~って思いますよね
・・・でっかい鉢植え!抱かえて帰るなんて、すごい~!
そしてこの大きさを飾れるなんて、素敵なおうち~♪
あんこちゃん、お顔をすっぽり隠して・・・反省中なのね
お腹、大丈夫だったかな??
・・・ちろるにお祝いメッセージをありがとうございました♪

Re: 元じゃないでしょ?

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

そうでした!私達、永遠の二十歳でしたね(笑)
現役の女子会の割には、渋い内容の会話でしたけど・・・

鉢植えもガンバリましたよ~
二十歳の割には(まだ言ってる)全然恥ずかしいという感情も無く
貰えるものは喜んでって感じでウホウホで担いでました。
ワタクシ、脳みそはちょーーーっと足りない分、体力はいっぱいあるので。

あんこは・・・もう、ほんと、なんとかしてくれですよ(涙)
リバースはなかったんですけど、またもや、
あっ、今日のブログネタだった・・・

Re: No title

ちろまろママさま
ありがとうございます。

なんだか、ただ忙しいだけの1日でした(^_^;)
でも、みんなでバカな話で盛り上がったり、楽しかったですね。
・・・周囲の方々は迷惑だったかも!?

鉢植えはですね、自宅にはこんなにでっかいのを飾るスペースはなく、
お店(自宅の1階で髪結いしてます)に置くのです。
ただでさえ、狭い自宅に規格外のポメ2匹がウロウロしてますから(>_<)
あ~、ちろまろちゃんがうらやましい!!
ウチも来た時は小さかったと思うんですけど・・・

No title

突然の呼びだしで 失礼しました┏(<:) ペコチョン♪

その間に あんちゃん・・・よそでは怒り○○は良く聞くけど
あんちゃんは、こっちなんだね~
ママ どんまぃ('ェ';)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

> 突然の呼びだしで 失礼しました┏(<:) ペコチョン♪

ええ、ワタクシ、何かイケナイコトしましたっけ?ってびびりました(笑)

もう~ね、今日も・・・(T_T)
ナンなんですかね!?いったい!
よそ様の怒り○○の方がナンボかましですよ・・・

こーいう事

分かった、こーいう事なんだ。女子会=女・子(供も有り)(大食いおしゃべり)会ね(爆)

Re: こーいう事

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

ふふん♪
いいでしょ~。男子会っつーのは
ないですもんね(^m^)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR