キライなの


トリミング ぽんた編(仕上がり)

ドライヤーも終了し 仕上がった姿を撮ろうとすると

2015-9-21-1.jpg
つーん


ちょっとーっ!ちゃんとこっち向いてよ~


『おばーちゃんちの犬を撮ってやんな』
だ、誰ですか?


どうやら 近所の茶色のワンコを撮ってやればいいとの事。
いや、よそのコ撮ってもしょ~がないし・・・


2015-9-21-2.jpg
・・・・・はぁ~っ


そこでトリマーさんが 「ぽんちゃん 暑い?」 と聞くと


『・・・朝晩は涼しい』
トリマーさん大笑いで 「おばさんかっ!?」 と突っ込んでた


『昨日 雨降ったから散歩行ってない』


すると、ニャンコと惰眠を貪ってたダンナが急に起きだし

「は? 降ってねーし! ちゃんと行ったし
やーい(笑) 神サマに嫌われてやんの



ささっ、そろそろちゃんと撮らせてくださいよ。


2015-9-21-3.jpg
おうっ!今日も終わったぜ~



はい。お疲れさま。


あとは女子の番~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんたくん可愛く仕上がりましたね~♪
ん?今更ながらですが・・・ぽんたくんは可愛いと言われて嬉しいんでしょうか?
やっぱりかっこいいのほうが嬉しいのかな?
「朝晩は涼しい・・・」たしかに!おばさんの会話だわ!!
もちろん私もよく言います(^-^;
ぽんたくんのいい笑顔が見られると元気になります~!!
よしっ!本日も頑張りますか~♪
連日お出かけ等でちょっとお疲れのakemin*でした~( ̄∇ ̄)

No title

今日のリボンは頭のド真ん中なんだね~
なんか笑える~(´艸`*)

ウソつき神様お疲れ様っ(*^^*)V

No title

ぽんちゃん💖トークショー最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか朝晩涼しいって、私達のご挨拶でも言いますよね〜。
フッフッ、ぽんちゃん💖かわいい〜(≧∇≦)

あれ?パパさん寝ていたはずなのに?
実はうっすら起きていてぽんちゃんのトークショー楽しみに
してるんですね〜!!
ぽんちゃん!!今回もカッコいーぞぉ(≧∇≦)

そしてお次はあのお嬢様たちですね💖

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

> ぽんたくん可愛く仕上がりましたね~♪

ありがとうございます~♪
可愛いでもカッコいいでも褒め言葉は嬉しいと思います(笑)
朝晩~は多分お客サマとの会話を聞いてたんでしょうね。
迂闊に喋れないわ~^^;

> 連日お出かけ等でちょっとお疲れのakemin*でした~( ̄∇ ̄)

見てますよ~!
ワタシが行ったら案内してくれるのかしら~^m^

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

リボンはいつも真ん中なんですよ。
なのでサイドだと見慣れないせいか笑っちゃう~
と、また神サマは不機嫌になるので
いつも定位置でーす(笑)

> ウソつき神様お疲れ様っ(*^^*)V

多分神サマ自身はウソついてる感覚はないんですよね~
ただただテキトー^^;

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

いつも店では寝てばっかりのくせに
ちゃっかり会話は聞いてるんですよね~
ホンットおばさんみたいでしょ^^;
ダンナはなぜかトリミングに行くと
ニャンコと一緒に寝てるんですよ。
この時はもう終了間近で目が覚めてたようです。

> そしてお次はあのお嬢様たちですね💖

お嬢様たち・・・相変わらず対照的でした(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR