お土産たくさんっ!


楽しい時間はあっという間に過ぎ
田舎へトボトボと帰った ワタシとくり

がっ!

またまたと~ってもたくさんのお土産をいただいてしまった


モモッチさんから 美味しい豆パン&ワンコおやつの数々
2015-9-18-1.jpg
豆パンはもちろん 他のパンもと~っても美味しかった~ヽ(≧∀≦)ノ


shimicciサンから ブライス用ママンニット帽&ワンコ&人間用おやつ~
2015-9-18-2.jpg
これまたうんまいおやつ~ あっちゅーまに食べちゃった(〃▽〃)



で、せっかくなので 帰ってから お留守番を頑張ったあんこに
2015-9-18-3.jpg
・・・・なんでコレなのよっ
あれ?被り物好きなあんこさん どーしちゃったん?


2015-9-18-4.jpg
だってコレ アタシのじゃないもん
あ・・・ばれてる


この日のあんこは ダンナの目を盗んで2度もうんPを食べ
こっぴどく叱られたらしく ゴキゲンななめだった



じゃ、じゃあ こちらの おじさん お坊ちゃんも

2015-9-18-5.jpg
おりゃ~そっちのオヤツの方がいいぜ~
ぽんさんが被ると なぜか帽子がちっちゃく見える・・・



shimicciサン・モモッチさん 今回もお世話になりました。
と~っても楽しかったです
また 上京しますので よろしくお願いしまーす

そして、たくさんのお土産もありがとうございました。

昨日のコメントでもチラッと書いたが 我が家の中では
1番チビのくり。
なのでくりは小さいと思っていたが・・・とんでもない間違いだった
4ワンのうち、くりが1番のおデブちゃんだったわぁ~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんた君、嬉しそうだね~♪
ってその瞳はオヤツかしら(^^ゞ
貰えたのかな??

くりちゃん、ダイエットかしら??
ぽんた君、、チャーンス(*^^)v

No title

被り物といったらやっぱロン毛のウィッグでしょ~?^m^
またやって下さいよ!

犬のサイズの感覚にもズレがあるようだが
あげてるオヤツやゴハンの量も人とズレてやしないかい?
自分では少な目にやってるつもりでも
私が見たら「どんなけ喰わしとんねん!」と叫びたくなったりして(笑)

No title

benchanさん!
お疲れ様でした〜💖
私もモモもとっても楽しかったです〜(≧∇≦)
こちらこそ沢山頂いてありがとうございました!!
またぜひ遊んで下さいね!!
神様に会いに行かねば( ̄^ ̄)ゞ

くりちゃんがおデブ??
でも触り心地はくりちゃん、サイコーですよ(∩∀`*)キャッ

あんちゃん、似合ってるわよ🌟

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> ぽんた君、嬉しそうだね~♪

ワタシが帰ってきたことよりも
お土産に喜んでました・・・(涙)
もちろんちゃんとあげましたよ~

> くりちゃん、ダイエットかしら??
> ぽんた君、、チャーンス(*^^)v

ホントやばい~です!!
よそのポメちゃんってみんな小さい・・・

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 被り物といったらやっぱロン毛のウィッグでしょ~?^m^
> またやって下さいよ!

あ~っ!そういえば前にやりましたね。
また新しいウィッグ仕入れて被らせようかしら~(笑)

> 犬のサイズの感覚にもズレがあるようだが
> あげてるオヤツやゴハンの量も人とズレてやしないかい?
> 自分では少な目にやってるつもりでも
> 私が見たら「どんなけ喰わしとんねん!」と叫びたくなったりして(笑)

ガーン!!
・・・・我が家根本から間違ってる!?
プリンままさんに毎日チェックしてもらおうかしら・・・

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

先日はお世話になりました!!
と~っても楽しくてあっという間でしたね~
パン すんごく美味しかったでーす!
ダンナも絶賛してました(笑)

> またぜひ遊んで下さいね!!
> 神様に会いに行かねば( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそ~!
また遊んでくださーい!!
それまでにワタシもくりと痩せなきゃ^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR