カフェで女子会


お出かけの続き

センセイのトコでお世話になった後は
もうひとつの重要事項を果たすために anea cafe へ移動

2015-9-17-1.jpg
早くも撃沈するマルちゃん&くりに挟まれて 困ったちゃんなピッポ君


shimicciサンからお預かりしていたお嬢さんを
無事お返しし ワタシの任務は完了。

あとはずーーーーっと話に夢中で ワンコの写真はほぼナシ


時折 様子を見がてら 写真を撮るも

2015-9-17-4.jpg
まるちゃーん たいくつだね~


ふと見ると マルちゃんからshimicciサンの膝を奪還した
ピッポ君が甘えてた(笑)
2015-9-17-5.jpg
ひゃ~可愛い~


散々喋り倒して あっという間に時も過ぎ
残念ながら お開きの時間に・・・


じゃ、くりちゃん そろそろ田舎に戻りましょうか





おまけ
shimicciサンから頂いたママンニット帽(ブライス用)
2015-9-17-3.jpg
・・・なんなのよ~

2015-9-17-2.jpg
なんかあたまにのってる~?


もう一回続きます。









コメントの投稿

非公開コメント

ママンニット帽の写真、カワイイーーーー!
こういうヌイグルミみたい!(*≧∀≦*)

No title

やっぱりくりちゃんとまるこちゃん似てるね~(*^^*)
くりちゃんもまるちゃんカットにしたら更にクリソツ?!(笑)

そうそう!わんこそっちのけで話が弾んじゃいますよね(#^.^#)
でも、それが楽しいもんなぁ~♪

ブライスちゃん用のニット帽、くりちゃんにもピッタリじゃ?
ブライス人形ってそんなに大きいの?(頭が)
益々謎のお人形だわ・・・

Re: タイトルなし

あーさん さま
ありがとうございます。

> ママンニット帽の写真、カワイイーーーー!
> こういうヌイグルミみたい!(*≧∀≦*)

コレ 実際はもっと可愛いんですよ~
家に帰ってみんなに被せちゃいました(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

> やっぱりくりちゃんとまるこちゃん似てるね~(*^^*)
> くりちゃんもまるちゃんカットにしたら更にクリソツ?!(笑)

顔の大きさや足の太さは変わらないんですが・・・
くり、マルちゃんの倍ぐらいの体重でした^^;
マルちゃんが広がるとくりになるかも~(笑)

> ブライスちゃん用のニット帽、くりちゃんにもピッタリじゃ?
> ブライス人形ってそんなに大きいの?(頭が)
> 益々謎のお人形だわ・・・

あ!そっかー!
見たことはないんですね。
akemin*さんが持ってますから 今度頭の大きさを
確かめてみてください(笑)
ちなみに身体はほぼリカちゃんサイズでーす。

No title

ひゃ~っ!ピッポくんの甘え顔すっごく可愛いですね((ノェ`*)っ))タシタシ
くりちゃん!ブライス用のママンニットがピッタリ!!
良くお似合いですよ~♪
このまま くりちゃんの帽子になったりして~^m^

ちゅらともえのママ さまへ

今度ブライス連れて遊びに行きま~す♪
・・・あっ"やめてー!"って思いました?( ̄∇ ̄;)

Re: No title

akemin* さま
ありがとうございます。

ピッポ王子、マルちゃんに踏まれたりしても
全然怒らず・・・やっとマルちゃんの隙を狙って
飼い主サマの膝Getで安堵の表情でした^m^

> くりちゃん!ブライス用のママンニットがピッタリ!!
> 良くお似合いですよ~♪
> このまま くりちゃんの帽子になったりして~^m^

やっぱりこ~ゆ~の見ちゃうとお約束ですよね。
くりはあんまり被らせても気づいてないみたいでした^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR